2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃった!

恋をしちゃいました… 違う、かなりの寝坊です。起きる気が無かったw 昨日、久しぶりに会社の3Sで渋谷でのんちゃんしてました。もちろん娘。ヲタのトモキさん一緒です。 たのしいですね…やば…、伊勢崎に行き、1度会社に戻った後、14時までに後楽園で都市…

CR松浦亜弥

■CRあやや昨日、2時間待ちで打ってきました。待っている間に違う台で20K負けです。何やってんだか…はじめた時の感想、あややが絵は似てないし、リーチ予告もつまらない。当たる気が全くしない。困った台です。なんとなく15K使用まで熱いリーチもなく通常通…

ただいま!

ただいまー! ハワイレポは書くつもりはありません・・・ のんちゃん、最高! 機会があるなら、また行きますよ。 会社も辞めてもしょうがない。それぐらい、い〜よ〜! いろいろな方の写真が余っています。 もしよろしければ、定価で購入してください m(_ _)m ■…

出発前に

マジに行ってきますw ■まこっちゃん卒業おめでとう。これからも頑張って! リボンの騎士の最後に行きたかった… しょうがないけどね^^; ■ハワイ計画実行。24日〜28日。 パスポートと金と服があれば何とかなるでしょう。 仕事を終わらせないと行けない。打ち…

結局、何もしてない!

ハワイ用意が出来てない… ドル換金もしてないし…今日中にすべて用意し、明日の朝は会社に持っていき、途中で逃げ出しそのまま成田へ…計画性なし、いつもと同じだw 娘。、美勇伝、のんちゃん 13分の1の確率のサイン入り写真は誰がくるのかな。 ハワイ帰りの…

9回目、りぼんの騎士

はじめに、やっぱり「人に優しく」だね。おかぼうさんありがとうございました。必ず、のんちゃん写はお土産で購入。のにゅ。いたします。 まことだったら、無かった事に…内容はおかぼうさんところに書いてあるかな? そちらにどうぞ! 仕事のメールを入れた…

リボンの騎士〜番外編〜

■リボンの騎士行きて〜よ! そんなこんなで、どんなこっちゃ! のんちゃ〜ん、それはちょっと・・・ れいなと亀えりりん トモキさんに怒られるのでw 美貴ちゃんとさゆ!? いい感じ だよね ^^; みきてぃ綺麗ですwww う〜ん・・・ ■くりーむなんとかばかなお…

ゆっくりしてられない!

せきは出るけど、熱は下がった?かなぁ。 飯は2日間食べていないけど、貯えは沢山あるからねw 昨日のベリイベは良かったらしいけど、そんなに凹んでいない。 9/30もあるしね。 それよりも、ハワイに行く準備をしてない。買い物いかねば… 行くべ! 今、リボ…

だいぶ良くなったw

昨日はみーよの大爆レス大会。はじめ見てたら、ずっとこっちを見てくれたw それとも死にそうだったのでみてくれたんですか? だから、さゆもか… 熱は下がりませんが、息ができるようなってきたので、だいぶ楽になりました。 知り合いの病院行って相談してこ…

リボンの騎士

まだ、行くんかい! 完全に風邪ひきました。でも行くよ。 よみうりベリは参戦はかなり微妙… 観戦後、挨拶あまりできずに退散。風邪で息ができないので… 西武新宿→本川越→タクシー帰宅。死ぬかと思ったw 19日ベリイベは不参戦 ちぃーちゃんに会いたかった。9月30…

リボンの騎士

行ってきま〜す。(追記)2公演観ましたよ。楽しいですね。もう、泣かなくなりました。 夜公演前にめりめりさんが来たよ。のんちゃんしてて、終電です。 帰り途中に、明日のリボンの騎士を落札してしまいました。 ハワイのお小遣いは100円かもwww のんち…

リボンの騎士あやや

二日酔いでしたが、なんとか起きて会社へマジつらかった… 通勤ルートは間に合わないので、ショートカット。 ■リボンの騎士ゲスト松浦亜弥ちゃんも観ました。あややはあやや。独自の世界を作り上げる。 歌はうまっいすね。 おいらはなっちが一番良かったなw …

リボンの騎士 ゲストあやや

きもち悪い… 呑み過ぎた!

お仕事中です

只今、お仕事中ですが、暇しておりますので更新しちゃいますw■8月12日・昼 ベリ紺 24列4連番プラス前列に裸さんが・・・ やっぱりベリ紺はめっちゃ楽しい紺ですね。 ただ、停電がありまして^^; 皆さんは儲かったと言っておりますが、おいら的には最悪で…

ベリ紺とリボンの騎士とめりめりさん宅で

言いたい事はしろち〜が、ゆりなタオルと添寝… イタイっす!

参戦数が増えていく

■追加日程9/4 お芝居(のんちゃんでるから)9/10 お芝居(のんちゃんでるから)9/16・17 横浜のなんだっけw日にちわからんが、娘。武道館の空いて方と千葉の昼。よくわからんが格安チケらしい。明日はベリとリボンの騎士をどちらか少し削らなければ… 近いとはい…

お休みモード

■お休みモード会社全体がお休みモードのため、めっちゃ暇。 新宿に17:40着。フライングしないと着きませんがw さすがにコマはパス。ベリと小春DVDを買いにレコード屋に… あっ、ベリの初回限定版だ。ということで、購入しましたが、後悔した。何の為に買ったん…

8月の予定

また、追加本日もコマに行って来ました。3日連チャンだ〜。公演してません。12夜チケを買いに… いい席ないのでA席にしました。これで、なっちと亜弥ちゃん遠くからみれますね。 そのかわり、17日昼ゲストのんちゃんの1桁番中央をオクります。これが普通だよな…

また、行っちゃいます!

面倒なのでここにかいちゃう。本日の娘。μの感じたこと●愛ちゅん 愛ちゅんの喜怒哀楽が恐いぐらに伝わります。特に怒と哀です。怒はのんちゃんとのシーン、殺意さえ感じられました。哀ではラスト感動のシーン、おいらうるうるしてる時に、マジ涙が流れる中で…

リボンの騎士

■リボンの騎士本日、のんちゃん登場で初めて参戦予定。18時開演が非常にきつい… 途中から見るなら、明日の昼夜でもいいんですが… 出来る限り会社を抜け出そう。そろそろクビかなぁ? (ミュージカルの内容のネタバレはしません) 17:51 会社の最寄駅より新宿…

大好き!

■ハロモニのんちゃんと美貴ちゃんのコンビ、凄いかわゆい… のんちゃんかわゆいよ〜! のんちゃん、大好きだよ〜 イタクても、残念でもいーよ! 世界の中で一番大好きだから… ハワイに行くぞ! 亜弥ちゃんの歌が… 結局 永遠の片思い 貴方の事が好きです キモ……

バトンとディズニータイム

■部屋バトン 親方(id:momochina_KOU)よりバトンが・・・じゃー、やるよ! ●実家?それとも独り暮らし? もちろん、実家です。 じゃなきゃ、こんなにヲタ活動できませんよw ●部屋に写真は? 写真は今年からのんちゃん収集。必死ではないですが・・・ めちゃめちゃ…

携帯を家に忘れた

本日は連絡がとれません。すいません。 ■熊井友理奈去年のお正月は間違いく推していたのに… 誕生日を忘れていた。カレンダーにも書いてあるのに。 という事で、お誕生日おめでとう。

一括はやめるべきでした

■ハワイ情報一括で21万払ったので金が無い… 分割にするべきでした! あとはお休みとれるといな〜 ■8/7(月)18:00 娘。μのんちゃんゲストです。 9列が1枚余っております。行かれる方はいませんか? 価格は別途ご相談。もちろん、定価割れでかまいません。 ヤフ…