2006-01-01から1年間の記事一覧

mixiに更新中

mixiにて更新しております。

武道館

遅刻だねw 高橋愛

フラゲって?

最近、ハロー関係のCD、DVDを買うのは発売して数日後wそれを過ぎると買わなくなる… ある意味DD過ぎて、何を買っていいかわからないw まぁ、ベリと℃は買いにいきますかw

福岡じゃけん!

楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで… 何が言いたいか、 お会いした皆様、お疲れさまでした 福岡最高! 娘。最高! (もろちん、のんの方が最高だよw)

今年、2回目の福岡

何だかんだで、羽田に向かっております。 ハロパ以来だね! お会いする方、よろしくです。

最近、思うこと

「のんちゃん推し」… 「ののヲタ」… なんて、自分自身でよく言えたもんだなw なんていったらいいんだろ、のんちゃんに対して失礼っていうのか、何様?って感じ… DDなので、いろいろな現場に行き、ちょっと思い始めてしまった… まぁ、自称で勝手にやってい…

なんだかなぁ

まず、トモキさん倉敷?神戸?お土産ありがとう。ロックで呑んちゃんですねw 昨日、ワンダフル紺の先行しようかなぁと、イープラ見たらまだでした。18日からね… なんとなく、なっちμを1枚購入。あ、イタタ… また、やってしまったw

なんだかなぁ

まず、トモキさん倉敷?神戸?お土産ありがとう。ロックで呑んちゃんですねw 昨日、ワンダフル紺の先行しようかなぁと、イープラ見たらまだでした。18日からね… なんとなく、なっちμを1枚購入。あ、イタタ… また、やってしまったw

トモキ日記(メール)

愉快なメールがトモキさんから届きましたw わずか数戦でここまでやりますか! 第2の師匠と呼ばせていただきます。 内容は↓↓こちら >シャボン玉の時、通路に絵里ちゃんの真似して、寝そべったら、係員に厳重注意された。馬の的中おめでとう。25000円ついて…

2人に伝言

親方へ とりあえず、相方?としていつまでも待ちますよ。 呑みたくなったら、 自分・会社携帯、会社の電話番号・メルアド は変わりませんのでどこにでも連絡ください。 トモキさんへ 初参戦が4月中旬の娘。紺。経験が数回… 普通はこんなに早く遠征に… 倉敷・…

いや…

なんでもない… ■スケバン刑事19:15 とある映画館 誰もいねーよ! おいら専用映画館… さみしいよw

親方、連絡くれ!

真意だけでも聞かせてください。 マジであいぼんをなくしたのんちゃんと同じだよ! 止めることはできなくてもいいから、話したい… 心配だよ。 みんな、同じ気持ちです。連絡が無理なら、はてなに『何もない、大丈夫』って、書いてくれ! このままじゃ、ヤダ…

なんとか、最終…

本日はトモキさんとヲタ、ミーティング…おいらは初日ごっちん紺を落としまーさ!

更にまったり

■月岡温泉の美人の湯温泉後、更にまったり中。 いやー、昨日は愛ちゅん推しという事が、よくわかっ楽しい1日でした。 歌っているれいにゃーの笑顔もかわゆいw 秋は娘。のモーニングかれいにゃー!福岡のパックを探さなきゃは、きゃは。 のんちゃん推し の…

新潟に着いた

10時半、テルサ着。 やることないので、まったり。グッツ列はスルーwお昼になったので、飯を食いに…うーん、このだらだら感が好きw

FCチケの申込み

■FCチケ3連休後だと忘れてしまいそうなので、申込み! ハロ紺 1/27夜 親子2枚 1/28昼 親子2枚 1/28夜 親子2枚 1/28夜 一般2枚 オンステージ!2007 2/9、10昼、10夜、11昼、11夜、12昼、12夜 各2枚 劇団シニア 1/31、2/3昼、2/3夜、2/4昼、2/4夜、2/7 各1枚5組と各2枚2組 …

やっぱり、のんが好き!

今月のポケモーのお嬢が可愛すぎます。 仕事中においらがにやけてるのが、わかります。 何が、言いたいかって、のんがめっちゃ好きだー! あー、痛い痛い…

最近、見てるDVD

昨日は書いてる途中、京王の件でいらついてしまったので、やめてしまいました。すいませんm(_ _)m またまた、新潟に行くことに決めました。紺週末のきらりん☆ちゃん、凱旋紺。夜チケがあまりにも高いので、参戦できなかもしれませんが… 最近は家に帰えると℃…

ベリイベ番外編

10/3の京王線はなんじゃめちゃくちゃな遅れ。しかも先発発車が曖昧。まっーいいけどね… ■はじめに 10/2朝、会社に行ったら机の上に封筒が… 10/2の会社日付印、トモキ。 心当りがない、仕事の話し?あるわけない! 開けて見たら、愛ちゅん写真。 m(_ _)mでも…

予想外の展開に…

■GATASハワイBコースで当選って、最悪の展開です。平日4日間は休めないよ。参りました^^; 30Kは捨てる覚悟で頑張ります。 これも、のんちゃんためだもん… ■競馬●スプリンターズステークス オレハマッツルゼとシーズトウショウで考えましたが、調子が悪そうなので、…

それぞれの推し

トモキさん、娘。カレー2公演、おつかれいなにゃー! 相当楽しかったのでしょうか?メールありがとう。夜中の4時前位に返信しておきましたw おいらはベリイベから、今帰り中。千奈美に5:35です。 ベリはみんな可愛いよ! 佐紀ちゃんが綺麗だよ。 でも、…

ちょっと、ビックリw

mixiやってたら、乗り過ごしたw 今日は決して呑んちゃんしてた訳でもないし… 流星さん、ともぞうさん、M.J師匠、多々見てただけなのに… 今日は早いので、いいけどw チケ代86K支払いしましたw はわいが一歩遠退くw 明日はベリイベだ! 握手って、ありますよ…

mixiのその後

ネタがないので、続きを書いてしまいましょうw パチした訳で、定期代(50K)を取り戻したのにヤメなかったばっかりに半分以下になってしまった^^; 勝ってるのに負けた感じで テンション↓した↓した 今からお家に帰りまーさ!頭・喉が更に痛いっす!

はわいにいきまっしょい!

■のんちゃんハワイなんか、すごい昔の気がするw あと、1ヵ月チョットでハワイ! 行けるかわからないけど… 今期が終わるまで待って、そのあとに上司と交渉だね。 お友達の結婚もあるし、披露宴ではトモキも置き去りかもw 予定は未定という事でのんちゃん推…

当落(mixiには書かないよ)

■チケ当落●メロン記念日 12/16名古屋夜1枚(頼まれチケ) 当選 12/24新宿昼夜各1枚 当選 12/30大阪夜2枚(1枚は頼まれチケ) 当選 ●エルダー 1/6中野昼2枚(連番お金さん) ●ワンダ 1/2中野夜2枚 落選 1/4中野朝2枚 当選 1/4中野昼2枚 落選 1/4中野夜2枚 …

新潟に向え!

■メロン記念日メロンの遠征は一昨年の大阪・名古屋いらいかなぁ。 ツアーファイナルで薄々はおいらぐらいかなぁ…とりあえず、今から新潟に向います。

何とかなったよw

■メロン記念日いくつかの心配がありましたが、新潟メロンに行ってきますw ともいき日記に対抗して、このブログをトモキ日記に変えようと考えています。 途中中断 師匠とのんちゃんしてましたw面倒くさいので、ばいにゃ〜ん!

気持ち悪い

また、のみすぎた… 忘れないうちに… トモキさんの今日の一言w 佐紀ちゃん可愛くない… 笑たw ベリ全員おぼえたらしいw ■長澤まさみ電車の広告に載ってます。なんとなく、佐紀ちゃんに似てないかなぁ…?

2階席だって

ベリ川口の座席が確定しました。 1回目 2階11列… なんじゃー、と思いましたがのんちゃんの落選に比べたら、どーて事はありません。ヘタしたら寝始めるかもしれません。 娘。紺にも行きたいなぁ…

なちゅう2日間をやってるう you know?

■文化祭文化祭でお会いできた方々、できなかたった方々。本当にお疲れいにゃ〜! こんな過し方をしました! 簡単にw 16日11時にお家をでる。13時みなとみらい駅に到着。 なっち紺とハロパで来た時があるので迷わず、コンビにへ向かう・・・ 必要と思われる物を…