また、行っちゃいます!

面倒なのでここにかいちゃう。

本日の娘。μの感じたこと

●愛ちゅん
愛ちゅんの喜怒哀楽が恐いぐらに伝わります。特に怒と哀です。怒はのんちゃんとのシーン、殺意さえ感じられました。哀ではラスト感動のシーン、おいらうるうるしてる時に、マジ涙が流れる中で倒れていきます。マジ泣きます。
一番光ってますよ。推し復活宣言です。去年秋の愛ちゅんバリバリせんべいを食べちゃいます。賞味期限、今年1月1日ですがw
真面目な話し、凄い気合いの入れようで、倒れないか心配です。体に気おつけて頑張ってください。
秋は愛ちゅんTシャツ復活です。


●のんちゃん
凄いぱんぱんです。安静だからしょうがない…
眉毛を失敗してませんか?思ってんのおいらだけならいいのですが…
真面目な姿で贔屓目にみて、よっし、美貴ちゃんに負けてない。のんちゃんだからあのシーン、泣けるんだろうなぁ。
松葉杖だけど頑張れ。


梨華ちゃん
ブリブリお姫様でもおかしくない。歌声も台詞も愛ちゅんに次ぐ。なかなかいいよお尻も。
王子をなっちと亜弥ちゃんやるんでしょ。観てみたいじゃん。梨華ちゃんの別の役もね。
ニュー梨華ちゃんの歌声を楽しみw


●美貴ちゃん
一番美人ですねw 魔女もぴったりで王子のイスに座る姿は女王様です。お仕置き…
あのほほ笑みはおいらだけのものですか!?


●れいな
うーん、振りの間違い目立つ気がする。センターと主役じゃないからって、手抜くな。頑張れいな!


●まこと
役柄がいまいち、無難にこなしてる。王子様を観てみたいと思った。加入当時の愛ちゃんと張り合っていた事を思い出す。
ごめん、卒業公演は行けないけど頑張れ。


よっしー、垣さん、さゆ、えりりん、こは、みーよゆいやん、みんな長期間なので体にきーつけて頑張って!

●その他
昼にベリが来ていたようだw

15日昼亜弥ちゃんゲスト、トモキさん連番よろしく。小沢さんにたのんじゃった3連番だよ!


■夏休み(1日目)

のんちゃん見に、リボンの騎士を観に行くよ!
13時前に着いてパチる。


12日夜と15日夜と17日昼を落札準備中…
12日昼14時ベリ早め切り上げかなぁ。今日の全部を観て決めよう。

17日はA席で観てみようかなぁ。全体も観てみたい。こんなに金使うならベリの静岡に行けましたね^^;

ハワイの持っていくお金を間違いなく使ってる…


なっちや亜弥ちゃんのゲストが、何故観たくなったかといいますと…
梨華ちゃんの違う役も観てみたいから。
でも、なっちや亜弥ちゃんも観たいから、一桁列に行きたいです。
自分のDDさを感じますわ。でものんちゃんイチ推しですから!と自分に言い聞かせるのでしたw