リボンの騎士

行ってきま〜す。

(追記)

2公演観ましたよ。楽しいですね。もう、泣かなくなりました。
夜公演前にめりめりさんが来たよ。のんちゃんしてて、終電です。


帰り途中に、明日のリボンの騎士を落札してしまいました。
ハワイのお小遣いは100円かもwww


のんちゃん推しか娘。推しかわからないくらいですね。


今日は8列の目線の席でレスだらけでした。すべて思い込み(思ったもん勝ち!)。
のん、さゆ、美貴ちゃん、愛ちゅん、えりりん、小春。。。


明日もその当たりと言う事でwww


のんちゃんが役の時は松葉杖。歌の時は松葉杖なしで少し歩いた。
ハイジの「クララが歩いた。クララが歩いたwww」状態かな。
少し安心感。。。


風邪引いたっぽい。寝よう。体調が最悪の場合は19日ベリイベは回避します。