2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪赴任

仕事を終えて大阪に向かっております。 9日までは部屋に何もありません。ネットに繋がらないパソコンと衣類を少し持ってきただけwすみれあげとしゅごキャラエッグ!はDVDを見れるようになってますが…(笑)10月9〜12日は憂佳の研修発表会と引っ越しで大忙しで…

9月の新人公演

やっぱり、フリー紺だと憂佳推しなるのがよくわかる。今回は憂佳しかお花は贈っておりません… だって、お金ないもんwお花のことは別にしても、昼はセンターで憂佳の立ち位置をチェックして夜に備える。 夜は300番を持っていたが、最後の方に入り某ピストル…

卒業

ハロからいなくなる卒業が梅さん、小春と続いている。今日の日記は勝手な思い込みwあからさまに芸能人は続けて、事務所を変えようとしている。小春は明らかに娘。の戦力ダウン。ピンにするならきらりちゃんを続けていたのだろうし… 何だか、ハロの全体がヤ…

まのまのファーストツアー

とりあえず、行ってきます。 おいらの心が折れてる… 転勤かwww 女優宣言も憂佳とあやちょしかみれないかなぁ…

真野イベとデリステ

30日は真野ちゃんイベ2回目に参戦してきましたw 席は1階後方で最悪なため、2階に回避しました。しかし、真野ちゃんの新しい曲(not 新曲)を聞きましたが、良い曲を貰っていますね。握手も憂佳→花音の並びはダメですね。憂佳に話しをし過ぎて花音と話せませ…