憂佳と出逢って

もうすぐ2年そろそろ、周期がきたみたい? 自分で思い始めたってことは近いかも?彩? 後藤? ななみ? かりん? 紗季? 花音(爆)

1月のヲタ活

1月ヲタ活 1/02夜 中野モベキマス 0列センターブロック憂佳正面(実質3列)1/03朝 中野モベキマス 5列センターブロック1/03昼 中野モベキマス 5列下手端1/03夜 中野モベキマス 8列センターブロック℃センター(3連番)1/16昼 大阪モベキマス D列上手端1/16夜 大阪モベキマス H列センタブロック…

冬ハロ参戦履歴

1/2夜 0列℃センターチョイズレ(実質3列) 1/3朝 5列℃センター(トモキ氏連) 1/3昼 5列下手(端で雛壇見えずw) 1/3夜 8列℃センター(師匠とゆっきー♂さん連) 感想 雛壇にいる憂佳の仕草が か わ い い 特にベリの新曲の時はwww S/mileageの新曲がメジャーデビューでないのは凹ん…

09年ヲタ活

これ以外にもチケ持っているのに会場前で飲んで入らない事が多々ありましたw 会場推しもかなり増えたwwwあと、去年の愛ちゃん推しの時も参考に貼り付けておきましたw 8/31のデリステを忘れていた花音握手がトップとは・・・ 愛かな??? 花音率 85.0%(68/80)…

キャラっす!

久しぶりにこちらにカキコ。 オタ活動があまりないので(涙) 12/5に菫の4人が大阪にイベで来てくれたのは嬉しかったw 本日は明日のしゅごキャラ!イベで上京中。師匠の家に泊めてもらい宴会予定。はじめの経験 お金がないので青春18切符を買った。 使う予定 …

新人公演

先週、まのまのμ続き関東に行って参りました。 先週のオクと交通費で80Kはやり過ぎました。金ないwでも、新人公演は昼50番台夜50番台。 行くしかないでしょうw前日入りで飲み過ぎとかw 昼で疲れたので夜は800番台と交換。 前で見るより前方で暴れている方…

久しぶりのオタ活

まのまの調査員のミュージカルを観に逝ってきます。女優宣言以来、1ケ月ぶりのオタ活です。憂佳すりすりは2枚程、購入していただいております。あやちょは買う(笑) 花音も買う(爆) 佐吉も買う(核爆)m(__)m 嘘をつくかも… 今日から憂佳すりすりタオルと一緒に寝…

しゅごキャラ! 10巻

会社に届きましたwDVDとかは適当に観ます。 漫画の10巻を見ました! なっ…なんと、ラン、ミキ、スゥがいないとか!!! あむちゃんとダイヤのストーリーとか凄い展開です。興味ありあり… 『なかよし』買うか(爆)前田のもち@ゆうかのん推し

新大阪に帰宅途中

あれ、この寂しい気分はなんなんだろう?女優宣言は憂佳3公演 あやちょ1公演 明梨1公演凄い満足しているのに…帰えるのが、かったる気持ち。 ヲタもだちがいる東京が好きなのか? はたまた、花音の公演を観れていないことを悔いているのか? いやいや、憂佳に…

女優宣言2日目

憂佳を観てきました。やっぱり、かわいいな…それよりもじっくりと憂佳の顔を観ていたら、昔の彼女に見えきた(汗)そんなつもり憂佳推しになった訳でない…似たような顔が好きなるかな(笑)でも、High-Kingの憂佳が一番かわいかった(爆) 彩花、花音、憂佳、佐吉…

女優宣言

10/9 2回目公演の女優宣言を観てきました。全体を通じ初めて。ただし、パチンコしていて痛恨の遅刻(爆)一番後ろの席とか(涙)出演者は 仙石みなみ 吉川友 佐保明梨 関根梓 新井愛瞳もっとぐたぐたな芝居を想像していました。個々には色々とありましすが、トー…

大阪赴任

仕事を終えて大阪に向かっております。 9日までは部屋に何もありません。ネットに繋がらないパソコンと衣類を少し持ってきただけwすみれあげとしゅごキャラエッグ!はDVDを見れるようになってますが…(笑)10月9〜12日は憂佳の研修発表会と引っ越しで大忙しで…

9月の新人公演

やっぱり、フリー紺だと憂佳推しなるのがよくわかる。今回は憂佳しかお花は贈っておりません… だって、お金ないもんwお花のことは別にしても、昼はセンターで憂佳の立ち位置をチェックして夜に備える。 夜は300番を持っていたが、最後の方に入り某ピストル…

卒業

ハロからいなくなる卒業が梅さん、小春と続いている。今日の日記は勝手な思い込みwあからさまに芸能人は続けて、事務所を変えようとしている。小春は明らかに娘。の戦力ダウン。ピンにするならきらりちゃんを続けていたのだろうし… 何だか、ハロの全体がヤ…

まのまのファーストツアー

とりあえず、行ってきます。 おいらの心が折れてる… 転勤かwww 女優宣言も憂佳とあやちょしかみれないかなぁ…

真野イベとデリステ

30日は真野ちゃんイベ2回目に参戦してきましたw 席は1階後方で最悪なため、2階に回避しました。しかし、真野ちゃんの新しい曲(not 新曲)を聞きましたが、良い曲を貰っていますね。握手も憂佳→花音の並びはダメですね。憂佳に話しをし過ぎて花音と話せませ…

真野ちゃんイベとデリステ

( ̄〜 ̄;) 行きたいけど…( ̄〜 ̄;) 31日休みたいけど…( ̄〜 ̄;) お金がない…(//∀//) 憂佳と花音に会いたい…川*´c`) 働け!从*・ェ・リ 来い! 前田のもち@ゆうかのん推し

涙…

就業時間中にトイレで憂佳の日記を覗いてみましたwやっぱり、書かれてましたが内容を読んでいるうちに涙がこぼれきましたw・主役なんかつとまらないとか ・稽古が嫌いとか ・今は抜け殻になってるとか ・毎日電車で泣いていたいたとか ・みんな助けられた…

2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜

「2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜」今回、自枠のみの応募で当選した4公演を無事に振込み終わりました。 給料前はキツイっす! □公演番号:02 公演日:2009/10/06(木) 開場 / 開演:19:30 / 20:00 出演者:森咲樹・福田花音・岡井明日菜・佐藤綾…

しゅごキャラ!千秋楽

しゅごキャラエッグ!メンバーと会うのは1週間ぶりなのに、もう何年あってない感覚w 何か思ってしまったこと 憂佳が愛ちゃん 花音がガキさん あやちょが亀 明梨がよっすぃ〜最後も頑張ってください 糞席ですが最後だから楽しもうw 憂佳が泣いたら、泣いち…

やっぱり、憂佳が大好きw

ミュージカルの最後は憂佳しか見てませんでした。やっぱり、憂佳推しなんだって再認識。 そしていつものごとく、最後の挨拶でぐたぐたな憂佳…wこの小悪魔め可愛いすぎ(爆)憂佳、花音、あやちょ、明梨お疲れさま!楽しかったw 花音的は出番が少なくて不服だ…

どこかで

ミュージカルしゅごキャラ!をどこかで見に行きたい…お金がないけど…

あやちょも大好きw

初日から思ってました。今日で確信wあやちょヲタさん、怒らないでね!と言ってもここは誰もこないのです。 姫、コメントください(爆) バカな事を書きながら、あやちょの話題にw あやちょのヲタぎらは有名な話し… でも、男の子の免疫ないのでは?今回、最後…

ミュージカル『しゅごキャラ!』

また、1公演観てきました。∩^ω^∩ 憂佳可愛いなぁw从*・ェ・リ こないだと違う…(//∀//) 気分屋だからw川*´c`) 次、公演も入るでしょ…从*・ェ・リ ビールのんでる…

mixiには書けないこと

昨日のミュージカル『しゅごキャラ!』を見て思った…憂佳はもちろん大好きですが…花音がさらに綺麗になってる。いつだろう、原宿イベかな凄い綺麗になってることは、mixiの日記に書いたのかな?花音、男できてないですか。それぐらの変わりようなんですが…わ…

憂佳、凄いよ

ミュージカルを観てきました。感想は憂佳凄い!一言です。はっきり言って、昨年娘。がやったシンデレラみたいなつまらないミュージカルになるかと思った。だって、真野ちゃんイベやハロ紺などを考えて練習時間短すぎる…そりゃ、不安になって泣くでしょう。あ…

ミュージカル しゅごキャラ!

初日を向かえてしまいました。憂佳や花音は大丈夫かな?ハロ紺や真野ちゃんイベに駆り出されていたから心配です。なんて思っていませんwww美女木ジャンクションのお芝居をみたら、憂佳も花音も心配なんていらない。。。まぁ、しゅごキャラエッグ!メンバ…

夏ハロ 中野

名古屋でおいらの夏ハロは終わるはずでした…名古屋同様にゴニョゴニョしてしまいました^^;そんな訳で8/8朝、昼、夜と参戦決定!∩^ω^∩ やっほー! 座席朝 4列チョイ下手 昼 2階8列上手 めりめりさん連 夜 3列上手 トモキ氏連朝はHigh-Kingの憂佳の推しジャンフ…

回避

お台場と川崎は回避でした。仕事があの状態では…_| ̄|〇 … でも、自分が思っていたより凹んでない。大人になったな(爆) 気晴らしに8/1着で大阪厚生年金会館 大ホール気付でお花を贈りましたw愛する彩花cためにw 川 ´‘ _‘|| 心がこもってない…(//∀//) …

愛ちゃんさんの公録

7/23は赤羽橋に愛ちゃんさんの公録に行ってきました。必死ではないので要員として活躍し、後方に下がる… 前では見れないですからねwまったりと見ることができ、尚且つ愛ちゃんさんのクチャクチャな笑顔…やっぱり好きですw嫌いになった訳ではないし、20Kパネ…