リボンの騎士あやや

二日酔いでしたが、なんとか起きて会社へマジつらかった…
通勤ルートは間に合わないので、ショートカット。


リボンの騎士

ゲスト松浦亜弥ちゃんも観ました。あややあやや。独自の世界を作り上げる。
歌はうまっいすね。


おいらはなっちが一番良かったなw
ここで1つ疑問。ごっちんはどうしたんだろう。観てみたかった。


明日は夏休み3日目。のんちゃん2公演を観にまたまたコマへ行く。
昼6列、夜8列でどちらも真ん中あたりだと…


待っててね、のんちゃん!

22日夜、のんちゃん最後ゲスト。大遅刻確定、16:30から無制限会議があります。大阪から支店長も来るらしい。
13列。チケの交換しておきましょうかw
前半戦は間違いなく間に合いません。
なんとか後半戦には会場いり目標。


■ハワイの件

昨日、封筒が届いておりましたが、中身が全くわかりません。昨日の夜の記憶がないと… ^^;
あと、10日切りました。
夏休みが25、26、27、28まで確定させました。24日の夕方から逃げだせば、なんとかなりそうw


テンパってきてる。どーしよー!
体調管理しっかりしなきゃ…
無理だなぁ
19日よみうりベリも呑みまくるんだろうなぁ



トモキさん業務連絡
娘。千葉夜チケ頑張って。頼むよ!