2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅごキャラ! 10巻

会社に届きましたwDVDとかは適当に観ます。 漫画の10巻を見ました! なっ…なんと、ラン、ミキ、スゥがいないとか!!! あむちゃんとダイヤのストーリーとか凄い展開です。興味ありあり… 『なかよし』買うか(爆)前田のもち@ゆうかのん推し

新大阪に帰宅途中

あれ、この寂しい気分はなんなんだろう?女優宣言は憂佳3公演 あやちょ1公演 明梨1公演凄い満足しているのに…帰えるのが、かったる気持ち。 ヲタもだちがいる東京が好きなのか? はたまた、花音の公演を観れていないことを悔いているのか? いやいや、憂佳に…

女優宣言2日目

憂佳を観てきました。やっぱり、かわいいな…それよりもじっくりと憂佳の顔を観ていたら、昔の彼女に見えきた(汗)そんなつもり憂佳推しになった訳でない…似たような顔が好きなるかな(笑)でも、High-Kingの憂佳が一番かわいかった(爆) 彩花、花音、憂佳、佐吉…

女優宣言

10/9 2回目公演の女優宣言を観てきました。全体を通じ初めて。ただし、パチンコしていて痛恨の遅刻(爆)一番後ろの席とか(涙)出演者は 仙石みなみ 吉川友 佐保明梨 関根梓 新井愛瞳もっとぐたぐたな芝居を想像していました。個々には色々とありましすが、トー…