2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落選

パシイベは2日とも落選。憂佳に会えません。 (ノдショックでしたが、なんだろう年末から1月と憂佳を満喫できたので、しょうがないみたいな感覚…代わりが当選したので… _| ̄|〇 ゆうか…

24〜25日は

24日 虎ノ門でしゅごキャラ!イベ もちろん、楽しかったw 画伯は凄いです。名古屋に続いて鯱が見れるとはw 笑い過ぎて涙がでました。本当に天然で楽しめる子だwww 終了後、ばんさんと虎ノ門ご用達の鳥屋でホッピーを小一時間ほど飲む… 新幹線は一人なの…

みんなのたまごシングルVとパシイベ

シングルVを見ましたが憂佳は可愛くないと思います。あやちょとかの方が綺麗だと思います。マジでwでも、人に好かれる何かを持っているんだよな…可愛くないけど、めちゃくちゃ可愛いwww 寝ている姿に更に惚れたw 憂佳と花音ばっかり映っていたと思う。まあ…

可愛くない!

名古屋のしゅごキャラ!イベは楽しかったw曲の時は立ちが一番です。 憂佳だけでなく、花音やあやちょも…あかりと一緒に踊ってしまったwww あの距離じゃ誤爆はないでしょう。しかし、憂佳は可愛い過ぎ!憂佳のいじられキャラ好きです。怒った顔がか わ い…

名古屋

憂佳を眺めるために名古屋に向かってます。明日のワンダはお金がないので回避ですwww 川*´c`) ばかな奴だw(//∀//) お互い様だなぁwww

ショック…

大阪のしゅごキャラ!のイベに行った訳ですが、60人位のイベでした。握手がないから? 10人位は来ていません。人の少なさに凄いショック…昨年、事務所が真野ちゃんをあんだけ推す理由もわかる気がしてきました。しょせん、エッグは娘。やベリや℃の足元にも及…

成長

憂佳の成長に驚かされます。 いも娘で可愛くなかったのに、綺麗になってる。やっぱり、娘として見ているのかなぁw

ゆうかりん独占!

タイトルは嘘!ゆうかりんを独占しようとはしゃぎ過ぎたらしい…雛壇に一緒に座っているガキさん、さゆみ、千奈美、雅のニヤニヤした顔wしゅごキャラエッグ!がみんなのたまごを歌っている時は、かなりイタイ人に見えたらしい… 誤爆でも4日夜は幸せでしたw (//∀…

EGGヲタ

中野の冬紺に入って感じたことです。 EGGヲタはただのDDなんですね。新人公演にはあんなにいるのになぁ… 何か寂しいです… しゅごキャラエッグ!をもっと、盛り上げたいです。

1/2 中野サンプラザ

憂佳の為に某オクでゴニョってきました。『みんなのたまご』の1曲なんですが…1階1列℃センターおいらと憂佳の間にEGG推しがいないはいいねw最高です。誤爆でも嬉しいです。 初っぱなの紺から大満足です。 明日も頑張ります! しかし、知り合いがなんでたくさ…

憂佳の日記に

憂佳ちゃんの12月28日の日記に書かれてる件。 『ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう』3回目のイベにおいらが言った言葉とまったく同じなんですが…認知はされていませんが、凄く嬉しいですね。 やっぱり、おいらにとっては、小悪魔ちゃんなんでしょうか? …

あけおめ

もちろん、憂佳に言っています。 中野も全部チケを押さえましたw 憂佳の出番次第では… 外で酒飲んでるかも(爆) 1/2夜 1列センターブロック 1/3朝 1列センターブロック 1/3昼 8列下手 1/3夜 3列センターブロック 1/4朝 8列下手 1/4昼 6列下手 1/4夜 5列下手 1/5昼 14列下手 1/5夜 …