2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ののちゃん、やばい…

■ハワイ金だけ払ったが、申し込みしてない。こまった奴だ!

ののちゃん、みやちゃん、2日間は暴れてやる!

■ヲタ横アリ3戦は参戦決定。 中1週間なのに、久しぶりの紺に感じる。 2週間で徹夜残業50時間以上、残業代出るわけでもないし… 土日休めるのが、救いかなぁ。 ののちゃん、みやちゃん、2日間は暴れてやる! ■ハワイ手付30K支払い完了。FAX送信忘れた。月曜…

ののちゃん、にょきにょき参戦

ののちゃん、にょきにょき参戦決定です。厚生年金4公演だけです。勿論、キャプテンごっちんは神戸は押えました。行けるかは別だけど… 名古屋から中1日も困りもの…亜弥の初日昼チケ4舞波どうしよう。にょきにょきかぶってるし。亜弥ヲタへったのかなぁなっ…

ののちゃん、横アリ行けないかも…

何だこの忙しさは! チケがあるのに、ののちゃん、横アリ行けないかも… まいっな、郵便局は行かないと、ハワイの申し込みを…

ののちゃん、ギャンブル

今日は携帯をわすれましたので、ののちゃん、ギャンブルのみ。21:30 新台発見! 銀河鉄道物語?だったかなぁ。ヤマトと同じじゃん。しかし、細かい部分で違いがあるから、やるべし。 とりあえず、3回でて6K勝ち! ■ギャンブル累計 ・パチ 56K ・競馬 -5K

ののちゃん、ねむいです

ののちゃん、ねむいです。 仕事がだるい。楽しくない。非常にこまった! 今週も徹夜がありそう。横アリ逝きたいので我慢。浪漫じゃないよ! 壊れてる。お家は遠いし困ったもんだ…ヲタするためには、すべて我慢かなぁ。 ハワイにいけるのかなぁ? 会社辞める…

ののちゃん、パスポート

先程、ハワイに行くためのパスポートを受け取りに川越まで行ってきました。 着々とハワイ計画進行中。来週に30Kの振込み済ませて、結果待ち… 最近、やたら引きが悪い。 去年が良すぎた?かもしれない… 千奈美に2月のあいぼんイベ落選。やな感じ… ■ギャンブ…

ののちゃん、中山競馬が…

寒い日が続くが、とうとう雪が降った。名古屋に行けたの?帰ってこれるの? ののちゃんに会いたい! ののちゃん、中山競馬が中止です。代替開催は月曜日。しかも小倉メインは買い間違い、熱くなり最終に5K使いはたす。 明日のAJCCはかえず… プロ野球スポフェ…

ののちゃんはフィールドプレーヤーで…

負けちゃいましたね、出番無しで… ののちゃんの元気に走り回るプレーがみたいです。 名古屋は行けませんが頑張ってね。いつでも、気持ちは現場にいます。 全員集GOで出番が減るのは勘弁してね。 最近、負け癖がついてしまっている。監督更迭ですか? きーち…

ののちゃん、久しぶりに…

ののちゃん、久しぶりに仕事が早く終わりあがれた。19時過ぎだけど… 大阪遠征や仕事の徹夜があり、帰るつもりで21時のシンデレラ。に地元駅着。 飯食って、パチることにきめちゃいました。 手持ち27K ■21時20分 男塾? ※新台らしいが7ラウンドがありつまらん。 2Kで…

ののちゃん、ありがとう!

■1月の結果と予定 ●ワンダーフルハート 2日夜 M.Jさん連番 4日朝 KOUさん連番 4日昼 お金さん連番 14日夜 しろち〜さん連番 15日朝 しろち〜さん連番 ※しろち〜さん初対面、話した事もなし ●エルダークラブ 5日夜 お金さん連番 7日朝 めりめりさん…

ののちゃん、徹夜明け新年会…

何でも、ありじゃい! ぱぱ、逆転のおーばはん、ちょっぷだ‥! すたろーんのおーばーざ、トップよくわからん、ゆりなは昔の人恋人!

雅ちゃん助けて下さい

雅ちゃん、大阪でも綺麗でした。しかし、大阪の夜もつらかった…しかし、 今日もつらいです。会社で徹夜… 明日以降も忙しいのになぁ。たまには、雅ちゃんともお話ししたいから…ののちゃんごめんね!自分が痛いっす。

ののちゃん、お疲れさま!

大阪エルダーお疲れさまでした。朝参戦後まったりし過ぎ、17時の新幹線で一足先に東京に現着。 語れない楽しさがあるなぁ。エルダーが消化不良で尚更です。 本日、お世話になった方々本当にありがとうございました。しろち〜さん感謝、感謝です。

ののちゃん、ワンダー紺は最高なんですが…

大阪遠征の14夜ワンダに参戦… やっぱり、DDにとっては非常に楽しめる紺です。 明日の朝が最後だ… ただこのままじゃ、死んじゃいます。ヲタから…

ののちゃん、自覚がなさすぎ?

会社で上司から土日の出勤交渉。今期の見通しをまとめろと… 無理なものは無理ですよ、明日は大阪じゃないですか! 徹夜でもやりあげます。ヲタの心意気… やりとげましたが、ノンでいたため最終まにあわず。 痛い出費に悔し涙ぽろり… やっぱり、ただの酔っ払…

ののちゃん推しでもいいですか?

最終前のシンデレラ・セミエキスプレス。バカだから英語で書けません。 でも、もっとバカな女が2人… 「吐きそうになったら、言ってね!」 ふざけんな、はきそうなら、乗ってくんなぁ。 近くにいないから、いいけど… 吐いたら、ヒョードルのようにぶん殴る。…

ののちゃん、ハワイに向けて…

海外旅行なんて行くないよ。と、今までは・・・ ののちゃんと会えるなら、3月ハワイに行くしかないでしょう。 っという事で、パスポートの申請に行きました。 でも、先立つ物がない。行けるの ののももち ? 社壊人なんとかなるでしょう。そう、物事は深く考え…

ののちゃん、始めてしまった!

始めてしまったが、使い方がわからん。 ハロプロとギャンブルとプロレス関係の酔っ払いの独り言ブログ・・・ ●ハロプロの推しBest5 1、ののちゃん 2、みやちゃん 3、愛ちゅん 4、あいぼん 5、あゆみん ●最近のお気に入り馬 1、テイエムプリキュア 2、ノノコ 結構、…