2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

やり過ぎたあとは、こんな気持ちになるのかなぁ…前回はハワイ行って、お芝居を毎日ように見てたっけwww今回は海外3ヵ国とHigh-Kingイベ…自分自身、気持ちがまとまりません。どうしたら、いいのでしょうか?名古屋に行って、娘。の曲は楽しいし、問題はな…

ハロ紺

名古屋に行きますよ。 妙な緊張感…www 川*´c`) 私のせいかなぁ… (≧▼≦) そんな事ないから…w 川*’ー’) シネバイイノニ… (´ω`) 愛ちゃんが一番なのに…

夏は終了

ハワイの申込みは昨日必着でした。送った筈の黄色い封筒がお家に戻ってきてました…(爆)一応、電話してみますがwww自分で悩まずに結論がでたので良しとしよう…と、涙ながらに思うのでありました(嘘涙)同部屋の方、前回の無念とおいらの無念を晴らしてくだ…

ホントの自分

間違いなく愛ちゃんが好きです。しかし、早くシンデレラを見ないとヤバイっす!なんなんだろう、この気持ち… ホントの自分!

ハワイの件

逝けないとわかっていましたが、娘。のハワイに申込みしてしまいましたw実を言うとBコースなら夏休みの交渉は成立しておりました。 しかし、Aコースの3日半の休みを取るはキツイですね。先週末にお客様のところで話しをしていたんですが、お盆休み明けか…

愛ちゃんはカワユイ!

でも、憂佳たんもカワユイ!2人でポーズ!カワユイ過ぎます…_| ̄|〇 誰がって…

過去の日記で

過去の日記で笑えたw愛ちゃん推しにもなった時ないのに愛ちゃん推しに戻るとかwww リボンの騎士で高まったんだろうなぁwww愛佳ちゃんは前から気にはなっていたんですね。愛ちゃんいなければ、愛佳ちゃん推しもあるかも(爆) 20006年8月10日の…

夢から醒めて

なんとなくやりきった感ともういいんじゃない感が複雑に絡みあってます。春ツアー35公演とアジアツアー4公演… いつまで続ける気と自分に投げかけています… 勿論、愛ちゃんは大好きです。 秋から娘。単独紺は継続参戦中だしw でも、もう少し違う何かを見つけ…