ゆっくりしてられない!

nonomomoti2006-08-20

せきは出るけど、熱は下がった?かなぁ。
飯は2日間食べていないけど、貯えは沢山あるからねw
昨日のベリイベは良かったらしいけど、そんなに凹んでいない。
9/30もあるしね。


それよりも、ハワイに行く準備をしてない。買い物いかねば…
行くべ!


今、リボンの騎士に行きたいwww


ベリ ≦ 娘。


ありえない、ありえない!
いや、わからん!?


ハロモニ

本日のハロモニはみんな殴られたように目の下黒い・・・
リボンの騎士のはじまる前の最終追い込みあたりに撮ったんですか?
ちょっと酷過ぎでは、


のんちゃん、美貴ちゃんのコンビがいい感じwww
って言うか、美貴ちゃんが変わった気がする。
もしかして、卒業でも決まっているんでしょうか?


■お疲れいなちゃん

福岡・広島の灼熱地獄のメロン組の方々、
よみうり、仙台の夏夏〜あなたを好きになるベリ組の方々、
お疲れさまでした。

明日、仕事だ、寝よう。たぶん寝れんなwww