リボンの騎士

リボンの騎士

本日、のんちゃん登場で初めて参戦予定。18時開演が非常にきつい…
途中から見るなら、明日の昼夜でもいいんですが…
出来る限り会社を抜け出そう。そろそろクビかなぁ?


(ミュージカルの内容のネタバレはしません)


17:51 会社の最寄駅より新宿へ
18:20 会場入り


5列目に行くの悪い気がするが、すぐに連れて行かれた。
18:00開演だから、途中だよね・・・


入るなり、マルシアさんと箙かおるさんすげ〜 圧倒されるよ!
はっきり言って、マルシアさんは今まで何者なんだよ〜って感じだった・・・
今までマルシアでしたが、今日からマルシアさんと呼びます。


話しの内容はわかりやすく、楽しめます。泣いちゃいますけど…


予想外に良かったは梨華ちゃん。全く違うじゃん、ブリブリ感がなくいいじゃん。
秋は違った形の美勇伝紺が見れるのでしょうか!


愛ちゅんは流石ですね。また、推そうかなって、思っちゃいましたw


よっしー、美貴ちゃんは年の功かな。


おいらはれいな推しじゃないのかな・・・
来るメンバーみんなかわゆいですw
亀の爆レスで心臓どきどき、やられる寸前でした。
小春、垣さん、重さん、まこともかわいいね。もちろん、れいなもねw


美勇伝のお二人にはどうも嫌われてる感じがする。


横にお子様がいましたので、レスのご馳走様状態です。


のんちゃんの松葉杖にはビックリしたけど、やっぱりかわゆいね。
そして、大人になりましたね。ハロパ、ワンダ、このμと・・・
足は良くないけど、元気なのんちゃん見ると元気になる。
ハワイで完全なのんちゃんを見れるのでしょう。
もしかすると、この公演中に見れるのかな!?


2ヵ所泣けるシーンがあった。オヤジになって涙腺が弱くなりすぎかな。
歌では恋ING・・・
マジっすか!また、泣けた!
やっぱり、のんちゃんが一番だな〜


のんちゃん推しの方々がたくさん。お疲れ様でした。


8月の参戦予定(DD的にかなり追加)

8/7 夜5列 

8/8 昼1列 夜2列  休みじゃ〜 のんちゃんゲストだー

8/12 昼ベリ紺
8/12 夜ベリ蹴って、一桁列オクるよ〜 だって、なっちが見たくなったwww

8/13 昼13列ベリ紺(オクってもらった)
8/13 夜どーしようかな

8/15 昼or夜 一桁列オクるよ〜 だって、あややが見たいんだよ。わーーーー

8/17 夜8列 昼も入ろうかな!!!

8/19 おいらはよみうりに行けるの?親方・・・

8/22 チケが来てない。行けるのかな???

8/24〜28 ハワイ


マジでお金使いすぎw