2008-01-01から1年間の記事一覧

CD発売イベ

とりあえず、行ってきました。80人の定員には泣けますね…憂佳は見ているだけでいいなぁ…最近はアミュレトハートみたいな元気な子だと感じます。 ただせ君がアミュレトハートが好きという気持ちわかります…行って良かったw ゆうかりんに会えて良かった。 損…

憂佳人民共和国

住みたいなぁ…

みんなのたまご2

木曜は予約と別に吉祥寺で4枚購入。金曜は予約した渋谷のanimateに6枚取りに行ってきました。 残りは吉祥寺のanimateだけ… 渋谷では観覧抽選のハガキを6枚貰いましたが、書くのが大変だ… ところで、私はCDを何枚買うのでしょうか? でも、憂佳、かのん、DAWA…

フラゲ

みんなのたまごの発売日。新宿で7枚、池袋で20枚購入。新宿7枚は予定外…さて、渋谷と吉祥寺にも引き取りにいかなくては… 初回限定のDVDを見ました。_| ̄|〇 ゆうかりん、可愛い過ぎます… 始めは仕切っていた憂佳ちゃんでしたが、途中はバカさ全開!そ…

みんなのたまごPV

大好きです璉アニメのアミュレットハート、ダイヤ、スペード、クローバーとゆうかりん、DAWA、あかり、かのんを照らして合わせるところはいいねーゆうかりんは2番のハートクッションを持って寝転んでいるシーンがかわいい… 萌え萌えで足をバタバタしてしま…

わからない

分かっていることは、ゆうかりんが大好きです。娘。の愛ちゃんから推し変えさせたんですから、責任を取ってください。川*´c`) 好きなったら、奴隷だろ!w(°0°)w え〜川*’ー’) 娘。に戻ってこい…川*´c`) わたさん!(//∀//) 憂佳でしょうw

リズミックタウン

花音は芝居が上手いwww 美女木ジャンクションをみていても、憂佳よりも全然上手いと思うw たまに、花音を見いってしまいますw m(__)m 憂佳、ごめん…川*´c`) 四ね! 花音ワールドに引き込まれてしまう。今回の髪型は可愛くないけど… (ノд从*・ェ・リ …

あむちゃん推し

しゅごキャラ!のDVDを1巻から11巻まで買ってしまいましたwゆうかりんに会いたいし…みんなのたまごも35枚予約しましたwゆうかりんに会いたいし…キモヲタ目指して頑張ります! 【今日の粒やき】 今日は花音のミュージカルに行きます。楽しみです。ゆうかり…

新人公演

スタンディングの新人公演は初めです。昼夜入り、夜はどうして暴れたくなったので、前に飛び込んでしまいましたw その前にも飛び込んでましたがw久しぶりの憂佳は可愛かった… 顔がシャープになっていた。綺麗、そして大人っぽくなっていたwww (//∀//)…

新人公演の前に

千葉に行くはずもなく、池袋に向かいます。なぜ、ベリかって?深い意味はありません。

℃バスツアー

申し込みをしたいけど…やっぱり、憂佳ちゃんに費やしたいなwしゅごキャラエッグ!のイベにいくら費やすのかなぁ…12/20のイベとanimateの大阪、名古屋、東京は参加したいから…ゆうかりん、待っててね撚キモ!

日記更新

ゆうかりんはやっぱり、可愛くないと思いながら更新。ゆうかりんもブログを毎日更新して欲しい。 かのんちゃんのツブログみたいに毎日更新しろとはいいませんがwww 新人公演まであと少し。 みんなのたまごが楽しみです。キモ!

みんなのたまご

ミクシィにも一昨日に書きましたが、animateで購入してラジオ観覧。 購入がしゅごキャラ!のDVDとしゅごキャラエッグ!のみんなのたまごをセット販売5K。 ポニーキャニオン恐るべし… とりあえず、目標は6枚。CDイベは? わからないので、初回限定盤を20枚、…

春みたいに娘。紺に逝く訳でもなく、『しゅごキャラ!!どきっ』を見るか、再放送の『しゅごキャラ!』を見るか、美女木ジャンクションを見るか…ゆうかりんとあむちゃんばかりですw 愛ちゃんが大好きだった頃の行動は凄かったwww 憂佳に惚れたのだから、…

℃紺ファイナル

土曜日、℃紺ファイナルに行ってきした。会館は違いますが、2週連続で前橋駅は萎えますね…ベリも楽しかったので、良かったですがwww℃は愛理ちゃんが推し。ゆうかりんと被ってみえる部分があるからだと思う。あくまでも、おいらの思い込みだけw ふわふわ…

最近、ゆうかりん不足気味w

娘。紺の座間を蹴ってベリ紺の群馬に行ってきましたw1週間前、参戦を決めたのに昼7列センターを余らしているとてつもない界隈です。ベリは桃子が可愛いと思いますが、千奈美ちゃんを推してますw まぁ、ゆうかりんと比べたら、話しになりませんがwww …

しゅごキャラ!エッグと新人公演

更新がおそくなっちゃいましたw ゆうかりんも遅いですから、見てる人もいないし(爆)■しゅごキャラ!エッグお台場に行ってきましたw 一人でも行くつもりでしたが、かにょんヲタ?の方と 一時間ちょっと前に行ったんですが、人がいーぱい・・・ エッグの人気も…

つんく♂ THEATERのまとめ

13昼、14夜、15昼と参戦。 14朝の1公演はさぼってしまいましたが、ゆうかりんを満喫できたから良しw しかし、癒されるなぁ… なんなんだろう、二日酔いも吹き飛ばしくれるあの優しい笑顔。いつまでもこまのままでいてほしい(爆) 今回のゆうかりんの役はブロ…

ゆうかりんが

可愛い過ぎます…゜+。(*′∇`)。+゜

つんく♂ THEATER

ゆうかりんを見に行きます。昼だけですが…

新人公演

せっかく新人公演で憂佳ちゃんが『100回のKISS』をソロで歌うのに…_| ̄|〇 糞席がきた…春の娘。に金を使い過ぎたwww 反動が今きてる…おとなしく糞席で見るか…

正月のハロ紺

High-Kingやらないのかなぁ…もったいないユニットだよなぁ…ボーノとハイキングが残ればでいいじゃないのかなぁ (今日の粒やき)かにょんは大丈夫! 素敵だから… 川*´c`) 意味わかんない!(//∀//)ノ おれも…

再開

三代目の推し憂佳ちゃん! この野郎、可愛い過ぎるぞ! 小悪魔、ゆうかりん!! 現在の推し ゆうかりん かにょん 愛理 千奈美 桃子 雅 … 娘。メン、いないじゃん…愛ちゃんも大好きです… 川*´c`) 愛ちゃんの20Kパネルどうするの?(*´ω`)ノ あの…川*´c`) …

閉めます

今でも大好きです。でも、より好きな者が現われたら・・・ ここを閉めますwww

ふぅ…

やり過ぎたあとは、こんな気持ちになるのかなぁ…前回はハワイ行って、お芝居を毎日ように見てたっけwww今回は海外3ヵ国とHigh-Kingイベ…自分自身、気持ちがまとまりません。どうしたら、いいのでしょうか?名古屋に行って、娘。の曲は楽しいし、問題はな…

ハロ紺

名古屋に行きますよ。 妙な緊張感…www 川*´c`) 私のせいかなぁ… (≧▼≦) そんな事ないから…w 川*’ー’) シネバイイノニ… (´ω`) 愛ちゃんが一番なのに…

夏は終了

ハワイの申込みは昨日必着でした。送った筈の黄色い封筒がお家に戻ってきてました…(爆)一応、電話してみますがwww自分で悩まずに結論がでたので良しとしよう…と、涙ながらに思うのでありました(嘘涙)同部屋の方、前回の無念とおいらの無念を晴らしてくだ…

ホントの自分

間違いなく愛ちゃんが好きです。しかし、早くシンデレラを見ないとヤバイっす!なんなんだろう、この気持ち… ホントの自分!

ハワイの件

逝けないとわかっていましたが、娘。のハワイに申込みしてしまいましたw実を言うとBコースなら夏休みの交渉は成立しておりました。 しかし、Aコースの3日半の休みを取るはキツイですね。先週末にお客様のところで話しをしていたんですが、お盆休み明けか…