2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あむちゃん推し

しゅごキャラ!のDVDを1巻から11巻まで買ってしまいましたwゆうかりんに会いたいし…みんなのたまごも35枚予約しましたwゆうかりんに会いたいし…キモヲタ目指して頑張ります! 【今日の粒やき】 今日は花音のミュージカルに行きます。楽しみです。ゆうかり…

新人公演

スタンディングの新人公演は初めです。昼夜入り、夜はどうして暴れたくなったので、前に飛び込んでしまいましたw その前にも飛び込んでましたがw久しぶりの憂佳は可愛かった… 顔がシャープになっていた。綺麗、そして大人っぽくなっていたwww (//∀//)…

新人公演の前に

千葉に行くはずもなく、池袋に向かいます。なぜ、ベリかって?深い意味はありません。

℃バスツアー

申し込みをしたいけど…やっぱり、憂佳ちゃんに費やしたいなwしゅごキャラエッグ!のイベにいくら費やすのかなぁ…12/20のイベとanimateの大阪、名古屋、東京は参加したいから…ゆうかりん、待っててね撚キモ!

日記更新

ゆうかりんはやっぱり、可愛くないと思いながら更新。ゆうかりんもブログを毎日更新して欲しい。 かのんちゃんのツブログみたいに毎日更新しろとはいいませんがwww 新人公演まであと少し。 みんなのたまごが楽しみです。キモ!

みんなのたまご

ミクシィにも一昨日に書きましたが、animateで購入してラジオ観覧。 購入がしゅごキャラ!のDVDとしゅごキャラエッグ!のみんなのたまごをセット販売5K。 ポニーキャニオン恐るべし… とりあえず、目標は6枚。CDイベは? わからないので、初回限定盤を20枚、…

春みたいに娘。紺に逝く訳でもなく、『しゅごキャラ!!どきっ』を見るか、再放送の『しゅごキャラ!』を見るか、美女木ジャンクションを見るか…ゆうかりんとあむちゃんばかりですw 愛ちゃんが大好きだった頃の行動は凄かったwww 憂佳に惚れたのだから、…