2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCの通販

愛ちゃんタオルとおじぎ30゜のDVDのお金を振込みましたw あぁ、愛ちゃんがおいらをもらってくれないかなぁ…必死にお世話をいたしますwww

目標の32枚

のもち 様先日ご予約いただいた商品全て承りました。モーニング娘。「女に 幸あれ」(7/25発売)初回生産限定盤A 1枚初回生産限定盤B 1枚通常盤(初回プレス分) 20枚 商品は発売日前日(24日)の夕方18時頃には入荷しておりますので、 御都合がよろしけ…

FCチケの当落

今回は干される予定で申込みをしました。ごっちんとシニアは落選。しかし、下記は当選してしまいました…亜弥ちゃん座間初日昼 2枚(連番未定)℃ Zeep東京昼 2枚(余り) こうなると次回の娘。が心配です。全落選も考えられる…それよりもお金が無い…

亜弥ちゃん、誕生日おめでとうwもう一度、GAM紺に行きたい…

女に 幸あれ 〜続編〜

今日、いつも予約している池袋のCDショップに22舞美を予約メール入れましたw電話が掛かって月曜日に連絡していただけるようになってます。 なんでもお店で10舞美しか予約してないとか…前回、20舞美買ったんだから、考えて仕入れろ! まぁ、イベントがある時…

女に 幸あれ

仕事中に歯が痛くなり泣きながら仕事してました…(T_T) なんとか痛みも引きました。また、痛くなるの確実です。 そんなことはどーでもいい事w娘。シングルを何枚買うか、迷っています…32枚いってみる?取り敢えず10枚、確保していただきましたw だって、今…

おいらおかしいの?

紺ちゃん復帰おめでとう…? 意味わかんねーよ! バカな事務所にバカな… 紺ちゃんのマジヲタさんも嬉しいの? まぁ、どうでもいいけどね… マジにイラつく…

いつも生活

昨日は久しぶりテンション↓↓ もう、大丈夫です。。。ハロモニ@も楽しく見れたし…

シニア

シニアの柴ちゃんのお芝居を見てきましたw 千秋楽なんて知らなかった… リピーターばっかり、笑いどころが違ってる。また、あんなところ走るなんて知らないし… ある意味取り残された感がかなりありましたw柴ちゃんはカワユイっすw 結婚したい女性ナンバー…

ももちに癒される

ベリイベに行って良かったw 怒られたけど、なんとか間に合ったし… 千奈美と桃子に癒される。特に桃子ちゃんは元気+、ありがとう。 こういう子を推し続けるべきなんだよなぁ…また、ももちを好きなるの…

心からおめでとう

去年の今頃は岐阜にいましたねw そして、今年もみんなでお祝いしたいと思っていました…まぁ、人にはそれぞれの道があり、いろいろな幸せがあると思います。間違えなんてないと思っております。希美さん、20歳のお誕生日おめでとう。入籍もおめでとう。お幸…

歌舞伎町に向う

飲みの為にまた出発しました…w

テンパらない…

ジュンジュンとリンリンの握手会に行ってきましたw 前回のみっつぃ〜と違って人が少ない。盛り上がりも少ない。ガキさんとさゆみん、可愛かったです。さゆみんが少し綺麗になった気がするwでも、愛ちゃんとれいにゃみたいに頭ん中が真っ白にならなかったの…

忘れ物

ガキさんとさゆみんに会いに品川に向っております。16時開演で現着16時予定。ハガキ、会員証、期限証、身分証すべてある。 しかし、定期を忘れました… 家に帰る時間もなく、そのまま向かいます。 お金ない時期に片道750円は痛いです。 愛ちゃんが会うなと行…

ハマる

♪一年の景色に あなたがいないのなら どんな素晴らしモノも 意味がありません… めっちゃ、ハマってる歌です。確かに愛ちゃんがいないと意味がありませんw 愛ちゃんが一番好きやよ〜ざ

れいにゃの笑顔

月曜日にハロモニ@を見ましたw久しぶりにれいにゃの笑顔が見れた気がする。なんか、それが一番嬉しかったwwwお姉さん様達がいなくなった為か、物足りない気がする。内容がイマイチなのかも… 愛ちゃんが出ているので見ますけど、このままじゃ、番組の存…

マズイです…

愛ちゃんが大好きで、美貴ちゃんも好きです。 周期が戻ってきたようで、美貴ちゃんよりも亜弥ちゃんの方が好き…亜弥ちゃんってナンバー2になった? あり得ない… 娘。不足だぁ… わかっていることは、愛ちゃんが一番好きやよ〜 とりあえず、帰ってハロモニ@…

雨嫌い…

中野に向っております。 亜弥・美貴を見に行ってきます。 自分自身盛り上がるかわかりませんが…w お天気もやな感じw 千奈美に亜弥Tを着て参戦です。 しかし、愛ちゃん不足やよ…

やっぱり、会いたい…

何も無かったので、これでいいやwwしかし、愛ちゃん綺麗やよ〜 .

_| ̄|〇 ムリダ…

明日、愛ちゃんに会えるように仕事をしましたが、間に合わず… 朝から仕事だ! 次の新曲イベは、必ずリベンジです。家に着くのは、久ぶりに明日になりそうです。 しかも電車が止まってしまったしwだり〜、愛ちゃん探してくるか…

握手会ハガキ届く

FCのチケ払いをしなかったので、今回のジュンジュン、リンリンの握手会は落選も覚悟しておりました。しかし、無事に2回目の3000番台が到着いたしましたw 今までの娘。の握手は今年2月のみっつぃ〜、小春、よっすぃ〜が何げに初めてでしたwそして、4/29…

ふっと口ずさむ…

仕事中に♪恋したら誰だって 綺麗になりたい 素敵なレディに 成れる日を夢見てた… 岡田有希子さんの曲おいらにとって、永遠のアイドルだよな… ちらっと、頭によぎる… でも違う、亡くなられたんだから… 今は愛ちゃんだけ、大好きなんだから… 美貴ちゃんショッ…

愛ちゃんすりすりタオル追加

まだ、再配達してもらっておりませんが、5/30に希美さんのFCイベが中止。その返金4100円。これに200円足して、愛ちゃんすりすりタオルを買います。今を大切にヲタしていきます。誰もが恋して結婚していくわけですから、それを喜べるようなヲタになろう… ちぃ…

美貴様、さようなら…

分かっていた展開。美貴ちゃんは嫌いにはならないみたい…愛ちゃんのリーダーに乾杯! ガキさん、愛ちゃんのサポートを頼みます…マイミクさん宅で飲んで今帰り途中、朝霞台で飲み始めちゃたw愛リーダー、頑張って! おいらも愛ちゃんに必死やよ〜 たぶん…