バトンとディズニータイム

■部屋バトン

親方(id:momochina_KOU)よりバトンが・・・

じゃー、やるよ!


●実家?それとも独り暮らし?

もちろん、実家です。
じゃなきゃ、こんなにヲタ活動できませんよw



●部屋に写真は?

写真は今年からのんちゃん収集。必死ではないですが・・・
めちゃめちゃ溜まりますね。


●壁には何がかかってる?


広末涼子 1999年ドコモカレンダー(表紙のまま)

井川 遥 2002年日本無線カレンダー(表紙のまま) 水着ですね

小池栄子 2003年日本無線カレンダー(表紙のまま) 水着ですね

メロン記念日 2005年カレンダー(3・4月)柴ちゃんきゃわいい!

Berryz工房 2006年カレンダー(7・8月) 友理奈、まーさ、ちーちゃん

ダブルユー 2006年カレンダー(7・8月) ぼんの1人の時はめくりません。ごめんね!


うちわ
・娘。 9個(2003ハロ紺〜2004秋)
ダブルユー 3個(花火大会、2004Wスタンバイ、2005ハロパ)
・のんちゃん 2個(2004ハロ紺、2006ハロパ)
・ぼん 1個(2004ハロ紺)
・なっち 1個(2004ハロ紺)
・愛ちゅん 1個(2005秋)
・メロン 1個(2002?)
・SALT5 1個(2003ハロ紺)


千奈美にのんちゃんの一番古いうちわは2001年???
あれ??? なぜ??? そんな昔から参戦???
びっくりしたうちわは美貴ちゃん2004年秋、こんこん2002年夏持ってる・・・


まだ、壁にかかってますよ!
のんちゃん下敷き、絵馬、スポフェスキーホルダー
そして、スーツとワイシャツもw


●ぬいぐるみはある?

マックでくれた 小さい犬のぬいぐるみ2個。
キラリちゃんの時かなw


●マンガはある?

ジャンプ、マガジンが少し転がってます。
昔は「サラリーマン金太郎」「CTIY HUNTER」「サンクチュアリ」を
全巻持ってましたがw


●部屋にある機械は?

ノートパソ2台 (PC-LM40H32D6、CF-W4JW8XHR)
DVDデッキ1台
ビデオ1台
動かないCDデッキ、CDラジカセ、ビデオなど・・・


●部屋でこれだけは人に負けない!のは?

きたなさwww
写真、DVD、CDなどころがってよ!


●寝る時に回りに必ず置いとくものは?

のんちゃんの写真と飲み物


●あなたの部屋は何畳?

4.5畳かな?


●あなたの部屋は全体的に何色?

しろち〜さん


●あなたの部屋にはどんな家具がある?

ない


●あなたの部屋で一番多いものは?

もしかしたら、ゴミかもw
いや、ハロヲタ専用DVDかな


●ポスターは?

カレンダーがポスター替わりです。
昔は工藤静香菊池桃子浅香唯天龍源一郎前田日明


●あなたの部屋で一番目立つものは?

Hなビデオの背表紙「三原夕香 キ印生ハメ」かな



●部屋についてこだわりはありますか?

寝心地です。ゆっくり寝れる場所にすること。
お家は寝るだけだからね!


●部屋を教えて頂きたい5人!

やるやらない関係なさそうなので、

もちろん、のんちゃんとれいなかな・・・
トモキさん(ブログなし)   噂の会社の亀推し
らいあんさん(id:mejiroryan) 
東京に抜きに来ていたゆ〜すけさん(id:haro-doku)
とタッチしますw




ディズニータイム

のんちゃん、笑顔が可愛いね。可愛いね。
元気なのんちゃん大好きです〜
のんちゃんと行きたいな〜
ミルクシェークを飲めなくて泣いて欲しかった・・・
あと、3週ですね。

ディズニーヲタさん、ありがとう。
DVDデッキのキーワード録画じゃ、取れなかったよ!