2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃんが好き

29日のテンション↑↑ のまま一日を過ごしたw 昨日からラブハロ愛ちゃんばっかり見てたw愛ちゃんが大好きやよ!!

愛ちゃん最高っす!

イベ終了。前段の内容はえりりんいじられ役、なかなかよかった。 あと、省略っていうか、愛ちゃん握手で、今、ポワワ…w状態w無理w 握手は超高速。順番は愛ちゃん、えりりん、みっちぃー、れいにゃ、よっすぃ〜。 おいらの前に隊長をROMった。 紳士ぽっ…

イベに向う

早く会いたい…

仲間

娘。紺での感動。 愛ちゃんにまた、泣かされたw メンバー、仲間大好きやよ!

のんちゃん

愛ちゃんイチ推しをかえてから、のんちゃんに良い話しがない気がする。勝手な思い込みだけど… 太陽君の噂、ボンの件、変なユニット、今回の病気。やっぱり、嫌いになってないから本当に心配です。 今はただ、ゆっくり休んで病気を治し、心も体もリフレッシュ…

心配

変なユニットはキライ!のんちゃんは好きやよ。 体は大丈夫なのかな…FCイベはしょうがないネイベといえば、今日発表。 今日の午後はメールに反応しまくるんだろうなw 神様、仏様、愛様… あいちゃん、お会いしたい

28日は娘。回避

28日の娘。は回避します。はっきり言って高杉。なっちかシニアでも行ってきます。寝ててもいいけど…シングル買いにいかなければ…

食わず嫌い

昨日は予定通りに℃紺を参戦しました。楽し限りw また1グループ推しが増えましたwこれからは舞美も推しますよwww でも、愛ちゃんがすきやよw

もうすぐ出発!

凄い新鮮な気持ちw 行って来るちゃ!昨日の続き、まいまい、ちー、えりか、なっきーの2枚、まとめてどうぞ・・・愛ちゃんごめん、今日は舞美推しで行きますwww 。

今までは縁がなかったので、参戦歴はありませんw 今回、めじろさんからお誘いがあり、いろんな事でも気持ちが落ち着いたので参戦決定! 参戦するにあたり、トモキ氏からDVD 3本 CD 2枚を借り予習中です。 疲れで寝落ちしながら、見たり聞いたり・・・ …

疲れてる・・・

月曜日に睡眠時間が1時間の徹夜して、その後は普通に仕事してる。 マジ眠い!でも普通の生活を送ってしまう。今日は本当にヤバイ! もう、寝ます。愛ちゃん、おやすみwwwあっ、℃の紺行くことになった。初参戦です。歌聴かないヤバイです。 大阪、名古屋…

CDSとパシイベ

愛ちゃんはもうないんだ…。凄い残念です ゜。(p>∧

会社にお泊り

久しぶりに会社にお泊りします。去年のお正月の大阪ワンダー紺翌日以来かなぁ… なんか、眠くないですけど… 愛ちゃん一緒にお泊りしたいよ〜w

いい感じ

愛ちゃん、綺麗だ…wラブハロ!いつ見れるんだろう… .

ラブハロ!愛ちゃん

すぐに見れないんだよなぁ… れいにゃも同じだったんだけど、自分的に気持ちが不安な時は無理。楽しめない自分がいると、つまんないよね。最高なかたちで愛ちゃんを見たいのでwいつでも見れる準備はできているんだけど… なっちでも聞くか…

ラブハロ!愛ちゃん

やっと、買えたよ。感激ですw

おめでとう m(_ _)m

まだ、1時間も残ってるwよっすぃ〜のお誕生日だったのですね。山梨で祝ったのに忘れてた。スペシャルな4期メンバーの最後の卒業。もちろん、SSAは参戦します。父ちゃんには、バカ息子達がお世話になりました。感謝感謝でいっぱいです。 よっすぃ〜もある…

少し壊れかけ

心体共にボロボロです。 なのでやる気なし、仕事はこなしてますけど、辛いです(´ω`)こんな時だから、ラブハロの愛ちゃんを早く見たい(T_T)若かし頃の愛ちゃんをペタ… カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カワユイ!カ…

北海道ツアーの件

旭川と札幌はお金ないし、時間も作れないので辞退。おいらの有休2日間はどっかで取らせてもらわなきゃ… 師匠すいませんでした。 m(_ _)m

我慢の限界

あと、2週間半もこんな生活続けるの… いくら愛ちゃんポワワwも限界がくるって… しかも残業の規制ってなに? 仕事量が増えて金は絞るとはやってられません。時間が遅くてラブハロ買えないし、これが一番辛い… 。

やっぱり愛ちゃんが好きw

愛ちゃんが大好きです。 仕事がはかどらん、しょうがない引継ぎしてないんだから… ポワワwな愛ちゃんで1日の疲れをとるやよ…今日はフラゲできなかった。早めにゲットせねばw 。

そんなつもりないけれど・・・

のんちゃんへの想いは変わらないが、心は離れていく。 でも、ふっ切れていない自分がいる。 こればかりどうする事もできない。 不器用なおいら、と言ったところだろう・・・ 愛ちゃんがたまらなく好きw どこか推しきれていないきがする。 そう、今更、愛ちゃん…

携帯ストラップ

個人携帯のストラップを遅くなりましたが、のんちゃんから愛ちゃんに変えたw 千奈美に会社の携帯は雅ちゃんなんですが…

松本

愛ちゃんが大好きでたまらなぃ。もう、誰にもとめられない… 幸せな1日だったw

落選

風邪は何とかなったかなぁ。明日からの松本と山梨は丈夫そうw しかし、CDSは当たらない…。当選ってあるのかよ。_| ̄|〇 愛ちゃんに会いたい…

帰り道

風邪が治りません。愛ちゃん、助けて… アロハロ愛ちゃんより、ちょっと○ロ画像。 今の愛ちゃんならおいらはどうなってしまうのだろう… 。

風邪ひいた

昨日の22時前から今日の9時前まで寝てた。節々の痛みは取れたw だけど、熱と頭痛はヤバイかも…普通なら有休なんだけど… 愛のちからw

まずい…

松本2公演、山梨1公演あるのに風邪引いた…ベリ紺が悪かったな。薄着で出かけてしまったもんな…節々が痛いので3日間休むパターンなんですが… 愛のパワーで治すのだ〜

極限状態

うーん、楽しそうwおっぱい触られても許せる。女の魅力が感じられるw カワユイんですが、なにか? いいや!逆ぎれか! 。

今更だけど

アロハロ愛ちゃんを初めて見ました。遅って感じですがw 可愛すぎて、もがき苦しみました。マジ可愛すぎw 何で今までこんなにキャワwキャワw愛ちゃんに気付かなかったんだろうwあー、我慢できない。 愛ちゃん、ポワワw