2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットライブ

■ごっちんさて、シークレットライブの当日。会社に出社するため、もちろんスーツです。 カバンの中はごっちんTと終わった後に着るためのTシャツ。あとタオルです。そうだ、ガラパンCDも持ってます。カップリングも聞いたときあとは夕方はどうやってぬけ…

知らないうちに・・・

■ブログ本人の知らないうちに、変なものが貼られているのです。 7/1はPRIDEに参加なのに・・・ みぎぃ→ みぎぃ→ した↓ した↓ http://d.hatena.ne.jp/momochina_KOU/20060629 ヲタ宴会??? かなり残念な人のブログにぶち当たります。 その方が犯人です…

DDだから…

■ごっちん樽本さんありがとうございましたm(_ _)m行きたいよ!

ハローだけじゃありません

半期決算を致しましたが、会計士さんから指摘がありましたので、 お詫びと訂正させて頂きます。 時間がつくれれば、 6/30のごっちんイベ に参戦します。 ハロパのキャプテンにお礼を言いに行くのんちゃん! 最近、自分自身が制御不能です。 誰か止めてくれ!…

ハロパ ファイナル

アンオフの誕生日写真大量購入。のにゅ。らっれ、のんがかわゆいんらもん! ■ハロパ 〜のんちゃんスマイルと梨華ケツを追いかけて〜初の九州(長崎・福岡)遠征はかなり楽しめました。 しかもファイナル、あんなことやこんなこともあり、何から書いていいんや…

長崎?

06:56 おはようございます。 飛行機に乗るというのに時間ギリギリに出発です。 それでは逝ってきます。 中板橋通過中 08:27 ギリギリ搭乗って言うか、無理矢理搭乗。 08:30離陸予定。お姉さま方、ご迷惑をおかけしました。 10:35 福岡着陸。 17:37 めんどく…

当落

マジっすか!9/2〜9/10まで新宿に行くことになるかも。 メロン、亜弥ちゃんが無駄になるかもしれないよ・・・■FCチケ当落 ●カントリー紺 ・9/3昼渋谷親子2枚 落 ●亜弥紺 ・9/9夜松戸2枚 当 ・9/10昼松戸2枚 当9/9はメロン参戦かなぁ ●娘。紺 ・9/30昼厚木…

ハロパ福岡に向けて

■ハロパ福岡本日は2時間の打合せのために本庄に。移動4時間で実質6時間でお仕事終了。 時間が空いたので、ハロパ福岡に向けて交通手段と泊まるビジホを考えよー。 なんでこんなに行く気まんまんなのかなぁ…? そう、のんちゃんスマイルと梨華ケツを見に行…

危ない夜

■送別会本日は6月末で定年をむかえる副本部長の送別会。珍しいくらいの参加率です。 皆さん、美貴ちゃん推しの部長に捕まらないように逃げ帰りましょう! みんな逃げ切ったのでしょうか? 上司の言う事を聞かない部下ばっかり?おいらがそうしたようだが…だ…

のんちゃん聖誕祭

■のんちゃん聖誕祭のんちゃん聖誕祭に参戦された皆様、お疲れさまでした。参加できなかったみなさんもお疲れさまでした。 企画されたおかぼうさんや2chの皆様、それを協力された皆様、本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。 のんちゃん…

お誕生日おめでとう

のんちゃん、誕生日おめでとう! 岐阜に向かいます。

早いけど・・・

フライングですが、 のんちゃん、誕生日おめでとう! 19歳ですね。 あと、1年したら結婚してね。1日でいいから・・・ 自分でも意味わかんない テンション ↑うぇ ↑うぇ です。 わくわく、ドキドキ・・・ ハワイかよ! 初めての聖誕祭、いい紺にしましょうね。 …

GAM

■GAMハロの最終兵器を投入した感じ…美貴ちゃん娘。卒業? そして、新ユニット活動?? のんちゃん聖誕祭まであと2日!

6月17日(土)

■6月17日(土)雨周りが異様に騒がしい。おいらの意識がもどる… 傘をさしピンクサイリウムを持った方々が「のんちゃんコール凄かったね…」 えっ、聖誕祭が終わってる!?_| ̄|〇酒を呑み過ぎ寝落ちしていたようだ…ここで、目が覚める。 最近、夢なんて…

とりあえず…

■FCチケ申し込み●カントリー紺 ・9/3昼 渋谷 親子2枚(親子申込初) 当選したら行くのかなあ…●亜弥紺 ・9/9夜 松戸 2枚 ・9/10昼 松戸 2枚●娘。紺 ・9/30昼 厚木 2枚 ・9/30夜 厚木 2枚 ・11/11夜 大阪 3公演各2枚 れいにゃ祭に行きたいなぁ ちょっと…

体が痛い!

■メロン記念日皆様、お疲れさまでした。 メロン紺3連戦は体が壊れる…今回はまさお君にやられてきました。 酒飲み過ぎて、今も気持ち悪い。会社行くのたり〜今週末ののんちゃんに向けてがんばりますか!

もう、来週じゃーん!

■のんちゃん聖誕祭いよいよ、カウントダウンにはいりましたね。 のんちゃんの聖誕祭に行くのは初めてですね。 少し緊張している自分が怖い・・・ 泣いちゃうのでしょうか???皆さんと楽しくお祝いし、1人1人の心に残る素晴らしい紺にしましょう。 ご協力お…

6/8はお休み予定

お休みしても良いと… メールが入り15時までに仕事を終わらせろと。 やる事ないし行きますか。ハロパ福岡が終わるまでは何とか、のんちゃん!

拉致

ちと、待てってくれ。 仕事で1〜2週間アメリカに拉致られる噂あり、だれが行くか!確立は1/3↓こんな大事な時期に・のんちゃん聖誕祭 ・ハロパのラス ・プライド (追加)マジやばい、担当だ!頭にきたので、早く帰っちゃいましたw 明日も休むかもw

遠慮はなしよ!

■のんちゃん生誕祭紺(岐阜)昼チケ初めに関連の方々、すいませんでした。 何か2階の端に追いやられてしまいました。 楽しくいきましょう、にゃー! ■メロン記念日『紺週末』 ← いきなりこんな変換するかって、言いつつある意味合ってるので… 今週末はメロン…

中野へ

■安倍なつみハロモニを見てたら、なっち紺昼は遅刻確定… なっちの場合はすぐに始まらないと思う。たぶん… (つづき)間に合いましたw終了後、連番のお金さんと1次会へ。中野で別れたあと、M.J師匠とお会いし、練馬で2次会。マイブームのホッピーを呑み続ける…

えっ

ハワイ のんちゃんと矢口…