2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない事だらけ

何も知らずに中野サンプラザのねーさんとなっちのFCイベに行ってきましたw 知と圭ちゃんが出るのは知りませんでした… 握手あると思ってましたw しかし、11/30 14:30 を知らないで娘。推しだとか言ってはいけないですね…その他色々な思い出やエピソードを聞いて…

人身事故

電車を停めるは勝手だけど、明日の会社はどうやって責任をとって貰えるのでしょうか?愛ちゃんすりすりタオルに癒されてねるやよ〜

ファイナルとおめでとう

はじめに 希美さんもお母さんか…www おめでとう、幸せにがいいよね…おいらは愛ちゃんにもう少し、愛を貰う事にします。 12/1の昼夜で初のツアーコンプです。(メロンさんはあるけど、年末のツアーじゃ…)娘。のツアーファイナルは娘。の誰かの涙でもらい泣…

娘。ツアー

あと6公演で終わってしまいます。長かったような短かったようなぁ…お金も使い過ぎたので12月は冬眠しようwじゃ、また!

忙しい…

忙し過ぎると、ついつい疎かになりがちw 大したことは書いてないので、書きたいのですが、mixiに…毎日遅いから、風邪も治りやしない…明後日は今年最後の大阪です。席はまぁまぁ普通かなぁ…愛ちゃんに会うために気合いで治さなきゃwやっぱり、愛ちゃんが大…

れいにゃちゃんおめでとう!

れいにゃちゃんお誕生日おめでとうw いつまでも君の笑顔を見ていたいです。 名古屋の用意をしますかねw

11/11名古屋、11/17大阪の用意

新幹線、チケ、宿は手配済みです。問題なのは、 11日は、スーツとワイシャツ、靴をどうするか…17日は、18日ゆっくり帰ってきてなっち紺。用意を忘れて、愛ちゃんTシャツで参戦とかw 何はともあれ、愛ちゃんの為に頑張らねば…

不細工!

めっちゃ顔も不細工!心も不細工!救いない不細工!こんな女いるのかよ!横で本を読んでいます。 心の不細工だけは、救いようがありません。自分勝手奴です…こんな不細工にだけはならないでください。愛ちゃん。大好きやよ〜

三重に

今までなら、東京で亜弥ちゃんやベリに参戦していると思います。今は選択肢がありません。 なんでこんな風になっちゃったんだろうな… 愛のせいです! 愛ちゃん、大好きやよ〜