2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憂佳のいない生活

最後の現場がメログリです。遠い昔の感覚だな…12月末から4月初まで毎週っていうくらい憂佳の顔を見ていたからw前にもそんなのことを書いた記憶w憂佳のいない生活も慣れてきたのかな?別の現場に顔を出しても飲み行くだけで会場には入らない。 舞美の写真集…

ぱれっと

今更ですが、がきんちょリターンキッズのDVDBOXを借りて見ています。 憂佳と加恋はいいユニットだと思うw40話も見ていると美山加恋ちゃんにも情がうつるというもんです。生意気な役から人間味のある役に変わっていくが、普通こなしている。いい役者さんですねw見…

ノーマーク

憂佳www真野ちゃんイベですかw無理無理…他の現場に…真野ちゃんの聖誕祭に…行くわけないじゃん(爆) 来年以降は真野ちゃんと新ユニットの合同紺か?そんな先の話しはどうでもいいやw 松戸に飲みに行きます。そう飲んで泊まって帰りますw

ブログと動画

ブログが復活していたw 携帯で見れるようにしましたw土日は書かないみたいw (//∀//) うれしいよ!憂佳w川*´c`) ありがとうw 話しは変わり、エッグのメジャーデビューの発表動画を見ました。悲しくなると思い見るつもりはありませんでしたが、憂佳が…

新人公演とメログリ

新人公演3公演とメログリ1公演。なんか久しぶりに4本のサイリウムを持って暴れた気がする。憂佳の誤爆が一番楽しい。そして気分が高まるwやっぱり、憂佳推しを感じられたw 素敵な3日間w ただ、あの発表ないよ… やっと、しゅごキャラエッグ!のみんなを好…

ブログ

やっぱり、憂佳のブログが欲しい…ともいきにたくさん書いてくれるのかな? それはないなwww何を考え、何をしているのだろうゆうかりん、何だかつまらない毎日だ… 新人公演まであと2日w