2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れいなですなぁ

■お仕事今期はかなりきつかった! 売上30.38… 粗利13.41… ケタは言えませんが、利益確保で良しとしましょう。 皆さん、年度末、お疲れいなでした! ■銭湯の娘!?今日が最終回ですね。最後の15話位は、かなりつまんない内容… 今から帰って見るとしましょう。…

やられまくり

のんちゃん、ごめんなさい。凄い… 娘。が凄い…

ハロプロ☆パーティー

※お知らせ ももの誕生日Tを購入希望者募集中! 昨夜の雨もやみ、本日は天気もいいので、真面目に出社します。岐阜の夜チケが送られてきたようですが、うけとれませんでした。 年度末ために簡単に休む事ができません。土日はベリ紺だし… 会社に転送してもら…

なんかへん

日曜のアウェー感といい、ジリリイベといい、どーいう表現を使えばいいのかわかりませんが、一言で言うと冷めてる! なんでだろう…紺に参戦すれば楽しいし、東京4連戦、中野2連戦は参戦決定しているのに。 ハロパののんちゃん影響ですか?のんちゃん > その他…

参戦しちゃいました!

■Berryz工房本日、初日のにょきにょきに参戦したっす。体調は朝まで呑んでいたので最悪。 予定外の紺のためにチケはヤフオク… 25.5Kで購入。のにゅ。何となくアウェー感… スポフェスの影響かな?はじまってしまえば、関係なし。 やっぱり、雅ちゃんが…

今後の日程

本日、花見です。また、呑むんかい!! ひとりゴト■参戦日程3/26 昼 戸田 にょきにょき 1階 13列 3/26 夜 戸田 にょきにょき 1階 13列 4/1 昼 新宿 にょきにょき 1階 7列 4/1 夜 新宿 にょきにょき 2階11列 4/2 昼 新宿 にょき…

ちょっと(^ 。^)y-~~~

煙草は3年半前にやめました。 なんとなく ■W in ハワイ2〜3日前、ハワイの詫びでのんちゃん写真とあいぼん写真と小アルバム、そして詫び状が送られてきてました。ハワイで売り物にしようとしていた物ですな、きっと… ツアーが開催されていたら、本日ハワイ…

当たらんがや…

(更新23日16時20分) ■最終報告はじめに 関係者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。 6/17岐阜の昼・夜はFC枠ではございませんが、無事に押さえる事ができました。 皆様のお力添えがあったからです。涙・涙でございます。 これからもよろしくお願…

確認事項

■確認事項スポフェスで現状の推しが確認できました! のんちゃんなしでは生きていけない!かなり騒いでました… あとはれいな、ごっちん、しばちゃんだった…みやちゃん、愛ちゅんごめんなさい。 ■グッツキーホルダーと写真を各4ケ購入。のにゅ。○キーホルダ…

屈辱的です

(記憶がない時かいたので、手を加えます。いつものことか…)■ハニーパイのんちゃんにそんだけか? 扱いに引きました… あっちゃん、アヤカ、カントリーを批判するつもりはありません。ま〜い〜や、ハロパに期待だ!

やばいっす!

れいなかわゆい!SEXY うえ↑ うえ↑ 3時50分、寝れなくなってしまった。 桃千奈親方、ごめんなさい。スポフェス遅刻確実! のんちゃんは何を歌うのかなぁ?

まいった…

■結婚式のんちゃんと結婚しようと予約したのですが… のんちゃん、どこにいってしまたの? 親族の結婚式。親戚の皆様とは十数年ぶり… みんなに太ったと言われて凹…!? ひまだ、やることがない…

お荷物です

■豪華な娘。たち愛ちゅん、れいな、さゆ、亀で内容はどうなの?友理奈、ももち、りしゃど〜なんですか! ■2005年11月11日 ダブルユーの最初で最後?FCイベ 仕事の都合でドタキャン… のんちゃんと会いたかったよ! DVDじゃ全然ダメじゃん。その場の臨場…

恐くなり…

■FCチケ今回の申込み状況初めに沢山の方々にご協力をいただきました。 m(_ _)m ●ハロプロパーティー ・6/17昼 2枚×9枠 ・6/17夜 2枚×10枠 ・6/25昼 1枚×1枠 ・6/25夜 1枚×1枠●亜弥(頼まれチケ) ・6/25夜 2枚×6枠●メロン ・6/10夜 2枚×1枠 ・6/11昼 2枚×1枠 ・6/11…

やっぱ、運命…

■のんちゃん今日、明日とイベですか… 去年の5/10から握手してないな。 これも運命…のの → のん に呼び方を変更です。 ■メロン記念日μ千秋楽だけどレポなんぞ、書く気なし。正確には書けない。 柴ちゃんかわゆい… 嫁にしたい。ナンバー1! 本日はみんなアド…

のの、ごめん。現場が好きゃねん!

■メロン記念日 柴ちゃんかわゆい… 本日は仕事も無く、メロンμを初めから観戦?観覧?観賞?できました。二日酔いでしたが… 今までのハローにないミュージカルでとても良い作品。娘。μも超期待。しかし、のの以外のゲストは参戦しません…柴ちゃんの可愛いさにはなまる。…

柴ちゃん、大好き…

■メロン記念日初日、夜ミューなのに… 大阪から売上げが1億足りなくなりました!?と連絡あり… 仕事ブッチで池袋。15分の遅刻です。 土曜昼にちゃんと観戦しよう… おいらは明日は5時起きで会社に来いとメールあり…教授、先生、親方、めりめりさん、師匠、お疲…

お金ください

■FCチケとイープラ95.9K+6.9Kお支払い完了(内訳) ・娘。ミュージカルののゲストS席1枚×6公演 ・にょきにょき5/3夜2枚 ・松浦さん5/20昼2枚 ・娘。5/7夜2枚(おまけ) イープラで市川夜購入のにゅ。M.J師匠にハロパ代払わないと…買いすぎた… 反省 ■FCチケの先行予約・ハロパののちゃ…

ももち…

■嗣永桃子お誕生日、おめでとうございます。 ののももちとしては二推しでいたかった… 安易に名前を決めすぎました。 好きだよ!好きだけど… ■あの人が…会社の遊び仲間のT.S様が娘。紺のチケをいつの間にかテメーで購入のにゅ。 最近、ポケモーも見ているよう…

愛の意味を教えてよ!

■愛の意味を教えてよ!ボウルズボール… もう、要らない… 食いたくない… ののちゃんが無いのに何で頑張ったんだろう… いくら買ったかなんて… ♪たこ焼き何をかけますか? Best1 ソースでしょう! そっすね!Best2 明石風たれ Best3 アイスクリーム Best4 シュ…

おそるべしニュータイプ

■ニュータイブいや〜、うちの若い奴(ニュータイプ)は産休で5日休むらしい… 今日で4日目。 権利があるらしい、知らなんはそんな事。男でそんな休むかって、感じ… しかも、何も聞かされていないままに当日に突然!私が仕事を全部こなし、上司が机の整理を… めちゃ、忙し…

祝、Berryz工房誕生日

■Berryz工房3/3で2年ですか… すっかりこの世界に馴染んでしまって… おめでとうございます。 最近、また推しが曖昧になっている。 ■村田めぐみメロン記念日の誕生日が続きましたが、 3/3村っち、誕生日おめでとうございます。 ■GATAS瞳さん引退ですか… お疲れ…