2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟に向かえるの?

これから頑張って、タクシー使って帰って26時。 朝5時起き。途中寝かせてもらわないと、娘。紺暴れられない。 帰って飲みたかったなぁ… 井の頭線の人身事故のせいだ! 。゜(p>∧

あと1日

06年度もあと1日!明日は何もない事を祈るばかりですw新潟で綺麗な愛ちゃんに会えるちゃ!凄い楽しみw何もかも忘れられる娘。紺… 今でもこんな気分ですw ゜+。(*′∇`)。+゜ 。

年度末

マジつらい。数字なんとかなり、乗り切れそうかなぁ… 送別会もいい加減にしてくれ、体と金が持たない。あと、2日。 新潟で愛ちゃんを満喫するぞ〜 明日も飲むのか。憂鬱…

愛ちゃんに集中w

のんちゃんもあいぼんも好きな訳でw 今週末は新潟とSSA。落ち込んでたらつまらない。 せっかく、愛ちゃんと千奈美ちゃん会えるんだからw 予習・復習してない。今週は無理だなw 娘。は数曲は復習をしたいだが・・・ おちる・・・

CDS

金曜の夜にCDSの追加公演を申込みました。当選しないことはわかっております。やっぱり、少しだけ期待… 愛ちゃんに会いたい… 。

予想にない最悪の結末

2人の歌が聞きたくて1年ちょい待っていた。しかし、その願いも叶わない訳で…。 仮に何年何十年後に再復帰しても、その現場には足を向けることは、もうないだろう。マイミクさんの日記を読んだが、皆さん優しいコメント。とてもじゃないが、おいらは無理な…

すっきりしない日曜日

うー、何だろうこの気持ち、すっきりしない。はっきり言ってどうでもよくなってきた…決して愛ちゃんの事ではありません。こんな時は、愛ちゃんに慰めてもらおう… 。

松本市昼チケ

7列届きました最前列で愛ちゃんのカッコいい姿を見てみたい…w夜チケはどこに届くんだっけ… 。

追加予約 +5枚

今日、なっちのアルバムと娘。のアルバムを買いにHMVに行きましたw ついでにベリのシングルも購入。 更に悲しみトワイライト5枚を追加予約しました。合わせて25枚wこの抑えられない気持ちは何なんだろう? まだ、足りない気もするが、あと5枚は後悔しな…

のんちゃんの件

何かのんちゃん件が巷で噂になっております。まぁ、噂は噂。おいら自身も変なぐらい凹んでない。つい最近まで、ヲタやめるかもなんて思っていたのにw何か嬉しいまではいかないが、納得してしまう部分もある。恋する女は綺麗になる… いつまでも応援するよ。 …

感じるあなたの心

知らない事がたくさんありすぎる。もっともっと、あなたの事が知りたい… この気持ちなんなんだろうハワイは行けないけど いつでも 聞こえるあなたの声が 感じるあなたの心 .

仕事帰りは愛ちゃんでw

通勤時間片道2時間。疲れた体には、やっぱ、愛ちゃん! 愛ちゃんサイトであんまり見れない髪掻き上げて、帽子かぶっとる一枚を拾ってきたw m(_ _)m癒される… ポワワw 。

ハロモニ

・ワールドプッチゲーム 愛ちゃんは今日はこれだけですか…。しかし、3問目。失敗した後の言い訳が凄すぎw まだ早いが〜 3つ目やで、まだ! 真っ赤になっていってる。ポワワw 最後に ごめんね〜 あーん、もう、可愛い過ぎ… ・ハロプロちゃんねる。 美貴様…

綺麗すぎて…

どうにもこうにも、可愛い杉w綺麗杉w とっても癒されるのです。あぁ、今日のお昼ご飯 何食べたんだろう…

座間

何なんだろう、このワクワクする気持ちw めちゃめちゃ、楽しみです。 愛ちゃんに早く会いたいの…w

座間を参戦して

アルバム曲は1曲も聞いた時がないので、多少は戸惑うと思っていたが、そこは娘。の力。めっちゃ楽しい。改めて、娘。の偉大さを感じてしまったwしかし、愛ちゃんロックオン率が95%以上を締めていたのは自分でも驚き! まぁ、初めはそんなもんでしょう。そ…

予約

おいらって、こんなに必死だったけ… のの ももち 様毎度当CDショップ〇〇〇をご利用いただき、 誠に有り難うございます。■御予約商品■■■■■■■■■■■■■■■4月25日(水)発売 ・モーニング娘。『悲しみトワイライト【初回盤:A】』 CDS+DVD \1,680[税込]×1…

新潟チケ昼

^ロ^; 1階12列です。とりあえず、よかったw

新潟チケ夜

(ノд4/1のベリが良すぎだよ… 昼に期待w

あなたの腕の中で

あー、愛ちゃんの腕の中でねむりたい・・・ 枕になりたいです。 おいらをどこまで困らせるの? 綺麗すぎ、ポワワw ・

腑に落ちない

18日は何とか昼夜、参戦が決りました。関係者の方々ありがとうございます。 席は遠いけど愛ちゃんとれいにゃを満喫してきますwさて、本題へ 娘。の8期(留学生)メンバーとしてジュンジュンとリンリンを迎え入れる。 うーん、ダメとは言わないが後味が非常に…

座間なのに…

週末は座間ですが、マジで金が無い…w 飲みとパチが原因だけどやめられない。 愛ちゃんにやめて欲しいと言われれば、きっぱりやめますw そんな事もありえないので…らいあんさんのおかげで日曜の昼1公演は愛ちゃんとれいにゃを見ることができます。久しぶり…

やっぱりダメか…

_| ̄|〇 … ■ラブハロ愛ちゃん 大人になった愛ちゃんでも、まだまだ、子供っぽさを見せてくれる。 水着にしても衣装にしても黒が似合う気がする。そういえば、オーディションを合格した時は黒い服だったよね。見れば見るほど、キャワwキャワw あと、笑ったクシャ…

ハロモニ

また、見てるw愛ちゃんかわゆい…しかし、娘。の超衝撃の急展開って何よ つんくPが決心したこと… リーダー不在に 娘。のレンタル移籍か? さくら、おとめ? バラバラでハロパでもやるか?あまりくだらん企画はやめてくれ!愛ちゃん推しの のもち@娘。大好き

愛ちゃん事が気になる

ちゃんと、のんちゃんの番組は録画しています。たぶん…w 日曜日の朝の番組や今日の夜の番組もねw 明日はドキドキの日。でも、当選しないのだろうなぁ…。( ̄〜 ̄;) 愛ちゃんに会いたいっす!ハワイの変わりに会いたいっす! CDは何枚買おうかなぁ…

いい子やなあw

今日は愛ちゃんのスポフェスのDVDをみました。 ヽ(´▽`)/ 愛ちゃんキャワwキャワw その中の出来事。 サバイバルレース。脱落者が残っていろいろなレースをしていく中での1シーン。そのレースは封筒のクイズを拾い回答をする場所までレースをするゲーム。スター…

今日はれいにゃの日

愛ちゃん、ごめん。やっぱ、DDいろいろなハローネタで逝くからねwいろいろとすっきりしたので、買って寝かしていた「アロハロれいにゃ」を見ましたw かわゆい。れいにゃとお話しながら見ているおいら、もちろん手も振ったやよw とても残念な人・・・亀ちゃ…

愛様、愛してますw

何でみんな分かってしまうのかな・・・ こちらは愛様、専用にしようかなwねむいので、寝ます。 あっ、愛様すりすりタオルと寝ようw おやすみなさい

ポワワ…

こちらにも愛ちゃん! 綺麗すぎです ヽ(´▽`)/ 愛ちゃん推しの のもち@娘。大好き .

愛ちゃん大好き!

笑顔YESヌード♪あただけの私だから 遠慮せずに強くしてよ(//∀//) 愛ちゃん!大好き!♪愛し合えばとまらないは 愛様、愛してる!