2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逃した魚は大きいぞ〜

■…なのに、どこ行っちゃったんだよ!美貴ちゃん祭りの昼に参戦後、新宿で残念会… 23時前頃に解散。JRに乗った。たぶん… 聞こえてくるのは、西日暮里コール… カウント2.9で返すがやっと。意味わかんね! とりあえず、池袋をすぎたって、この愛は永遠? もっと…

久しぶりっす!

■娘。紺全員集GO以来の紺。 娘。紺は9/25武道館以来ですね。 愛ちゅん、れいな待っててね! ■第80回中山記念(G2) 第50回阪急杯(G3)今回はヲタヲタしく購入のにゅ。 ・中山記念 騎手 田中れいな(田中勝春)、ベリエ(ぺリエ)から人気3頭への三連単マルチ 5−6…

おめでとう、続きです。

■おめでとうございます(その1)会社の遊び友達T.Sさん ご結婚、おめでとうございます。 ちょいと気が早すぎますかね… ■おめでとうございます(その2)2/25 大谷雅惠さん、お誕生日おめでとうございます。 ずっと昔はニ推し時期があったなぁ ■おめでとうござい…

下北が好き、ののちゃん大好き

■下北やっぱり、下北に泊まってしまった…下北 → WINS新宿 → 池袋某レコード店 → 田舎のお家スーツをクリーニングにだすので、慌てて帰宅中… 昼までに持って行けば、本日仕上がり。 ■Berryz工房DVDやっと、購入のにゅ。 いつ観れるんだろう… ■第15回アーリントンカッフ…

ヲタヲタしくないですよね?

■FCチケ追加分速報●5/3中野夜 Berryz工房 2枚 落選●5/3中野夜 Berryz工房 2枚 当選 参戦決定?●8/7 8/17夜 娘。ミュージカル S席各1枚 当選 8/7はダブりか・・・ 請求は100K近くになるの・・・ 厳しいなあ ■GATAS内容等は一切わかりませんが、優勝したようです… おめ…

忘れました

■携帯会社においらの携帯と会社の携帯を忘れました。 皆さんの携帯Noもメルアドもわかんない。 明日の昼まで連絡不可! たまには、いいかな・・・ ■FCチケット●リボンの騎士 8/7 8/8昼 8/8夜 8/22夜 S席各1枚 当選 (参戦予定 ののヲタは参戦しないのか? 当た…

ののが一番

■柴田あゆみ2/22は誕生日ですね。おめでとうございます。 25時帰宅予定のため、本日のケーキは無しかなぁ? ワインはあいぼんの時の残りが…(この一行はあとで消そうかなぁ…)でも、柴ちゃんが一番タイプの女性かも?(この一行もあとで消そうかなぁ…)ののちゃ…

無意味

■接待マジ疲れた… テ〜メがガンガンに呑むタイプなので、呑めない居酒屋はしんど過ぎます。 まあ、最終ギリで間に合いましたのでOKです。 意味がわかんない… ■娘。紺レインボー7をすべて歌うのでしょうか? 今の娘。にピッタリしてる。 れいなが推せるよう…

おめでとうございます

■メロン記念日2/19はメロン記念日記念日ですね。結成6周年でしたっけ? おめでとうございます。 昨年は日本青年館に昼夜参戦で祝いにいきましたが、今年は正直、そんな気分ではありませんでした。千奈美にテレビでWと東芝府中戦を観戦… 前回、社会人を破っ…

はずれ…

■3月FCイベまた、ハズレですか。ののちゃんショック! イベも駄目、ハワイも駄目… ののちゃん推しやめろと… ♪好きやけど もう終わりやねん 大阪恋の歌…ちょうど流れてる…11/11の大阪イベを欠席から流れがおかしい… ■フェブラリーステークス(G1)今回は凄く難…

ののちゃん一人でも

■ハロプロパーティー一人で出演ですか、ちょっと微妙な感じ… しかし、のの出るなら持っているチケはすべて参戦決定です。 のの推しとして、もりあげるだけでしょう!梨華ちゃん、バカ女をよろしく m(_ _)m ごっちんも頼みますよ〜誰か行く人いませんか?相方募集中…

有休

■有休… ■はてな市民? ■払い戻し雪まつり、明日までだ!やばい… ハワイは来週末着。パスポート代が請求可… あいぼんが負担ですか?

花粉症は撤回

■花粉症花粉症ではなく、風邪のようです。昨日から頭が痛く、熱っぽい… 本日、熱が出てしまいました。 薬を飲んでいるため、鼻水は止まっております。 今、会社から帰ります。今日は絶対に休めなかった… ■FCのDVD 3本届きました。3人で共同に買ったものです…

ハワイが…

■W in ハワイツアー会社から中止の連絡を頂きました。 ご丁寧に有難うございます。 わかっていた事なので凹みませんよ。11.11FCイベの大阪(自己都合)といい、ダブルユーと相性が悪いみたい。 ■4日間で3回って…M.J師匠、お疲れいな様です。4日間で3回は同じ会…

今後について

■スケージュールの見直し2/18 十日町雪まつり(キャンセル) 2/26 娘。紺(昼、座間) 3/9 メロン記念日ミュージカル(夜、池袋) 3/11 メロン記念日ミュージカル(昼、池袋) 3/19 SportsFestival(さいたま) 3/24〜28 W in ハワイ(キャンセル) (3/26 ベリ参戦?(戸田)) 4/1・2 ベ…

疲れた

■なんてったってアイドル昨日、居酒屋で呑んでいると小泉今日子の歌声が… 懐かしい〜 しかし昨日のおいらには痛過ぎです ♪スキャンダルならノーサンキュー イメージが大切よ! 清く正しく美しく なんてったってアイドル… _| ̄|〇 心にしみたっす

今日は無理

ののちゃんの気持ちが… あいぼんの早い復帰を願います。 呑まなきゃ、やってられん!

ののちゃん、お家に帰れそう

■お酒最近、呑み過ぎはわかってます。でも、やめられません。アル中? 仕事が全部悪いんだ! って、言ってもはじまらない… ■娘。6期は最強?最近は会社の人と呑むと6期の話しでもりあがります。私以外はヲタではありません。 1人はさゆみんで、もう1人は…

ののちゃん、さみしいです

■今週末久しぶりに週末に何も予定がありません。2日間寝てよう。 寂しくなんかないさぁ ■今朝の気分また、呑んで下北で寝てました。喉が痛いし気持ちが悪い… 真面目にきもい けど真面目に仕事しよ…

お詫び ののももち

■アンテナ登録勝手にアンテナ登録されておりますが、御了承ください。 たぶん、お会いした方々と思われます。 ■あいぼんもう一度、お誕生日おめでとう。記念に結婚しましょう。明日、別れてもかまいませんよ。 ■お仕事いつになったら、落ち着くんだ。去年の6…

あいぼん、明日ですね!

■あいぼん明日の2月7日、お誕生日おめでとうございます。 書ける時に書かないと、記憶が無くなるくらいのんでますから… あいぼんと結婚したいなぁ。 2月7日です。あいぼん、おめでとう! めでたい時は酒とケーキでお祝いです。 ■ごっちん秋から冬はごっちん…

ののちゃん、今日呑んだ!

■ハワイパチで100K位、負けました。ハワイがピンチ! また、呑みに行ってきます。池袋→川越→田舎のお家。 ■FCチケ・キャプテンごっち 東北 パス ・娘。ミュージカル 当った場合払えない気がする。ダブルユーが出演する夜公演を各1舞美かなぁ… ・あややは大宮の昼夜 …

ののちゃん、大遅刻だよ!

■横アリ2週連続の横アリ。 先週はハロ紺3連チャンのお泊り付き。 今週は、WWEです。しかし、大遅刻です。開演時間にとっとと始めちゃうんだよなぁ。新幹線乗っても30分遅刻… 来日すると必ず行く。20Kのチケなんですけど… ■W in ハワイBコースデラックスが確定しま…

希美ちゃん、また、呑んでいた!

また、呑んでいました! 愛ちゅん写真集買ってよかった… ののちゃんも出すのかなぁ。勿論、購入のにゅ。のにゅ。

のの見過ぎた!呑み過ぎた!

またしても、呑み過ぎてしまい、下北泊り。記憶がないです… ■ハワイ 申し込み完了です。■ハロ紺 なぜか、れいなにはまる。ののちゃん、ごめんなさい m(_ _)m■ギャンブル 1/31にパチで負ける・パチ 36K ・競馬 -15K