2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/16、17はどうなるか

6/16夜は柴ちゃんのお芝居があります。応募が少ないのかなあ1列目が届きました。 しかし、ジュンジュンとリンリンの握手会を申込んでみました。当選するかは別にして… 当選したら迷わずさゆみんとガキさんに会いに行きます。時間がズレればいいんだけど…ま…

払った

振込め用紙が3枚。愛ちゃんがいる大阪DS(しかも、平日じゃん!)愛ちゃんがいる新横DS(しかも、平日昼じゃん!)メロン2枚(新潟やよ〜) 締めて63.1K。高いっすよ! トモキ氏の借金が増える。10年隊の中野2公演と札幌2公演。20K払えないこともないんですが…

免許更新

失効期間ギリギリで更新いたしましたw しかし、電車代やもろもろで8Kとは… お金かかるのねw帰りは鴻巣から川越行きのバスがありましたので、乗って帰ることに…田舎だなぁ…w 一体、お金と時間はどれだけかかるの? あぁ、愛ちゃん不足やよ〜

今日は飲むよ!

美貴様、美貴様だねw美貴様っぽいやw 12時過ぎに出かけます。 新宿でスロットしている名古屋のえりりん推しの方とお会いして、その後、座間に向かいます。座間ではえりりん推しのトモキ氏と会い飲むw そして会場へ、美貴様っぽいところよく見てきますww…

ダメージ大

希美さんよりもダメージ大… 10年退で娘。は終わりにするのかな。壊れかけてるじゃん… すべてが嫌になってくる。決して美貴様が悪いわけではない。おいらの弱い心が…座間はどうなる? あったら、素面は無理やよ〜。べろんべろん参戦! あー、愛ちゃんが欲しい…

上原さくら

免許失効中にスピード違反ですか。確信犯かとwおいらも失効中。無免まであと1週位かな・・・ 来週末、休みを取りますか。身分証明書がなくなると不便だしw あと、3日で美貴様と亜弥ちゃんに会える。 長いなw 本当は愛ちゃんに会いたいwww

今日は娘。

本日は千奈美ちゃんの誕生日。 千奈美ちゃん、お誕生日おめでとう。 笑顔が大好きです。これからも頑張ってねw でも、やっぱり娘。が好きw そして、愛ちゃんが大好きやよ〜 今日は05年の娘。から 大好きな愛ちゃんとよっすぃ〜 そして全員 。

日課

最近、寝る前に愛ちゃんすりすりタオルとお話しをして寝ますw 最後に愛ちゃんにおやすみのチュー・・・ おいら自身、残念さを感じるw それぐらい綺麗でカワユイw 愛ちゃん、大好きやよ〜 04年の愛ちゃんとガキさん、二人とも可愛いです。 でも愛ちゃんが一番…

今日はれいにゃ

たまにはれいにゃもww ぷくっとしてカワユイ! 愛ちゃんはきれいやよ〜 。

疲れたw

今週も無事?に終わりました。 お金もないし、土日は寝てますw あー、愛ちゃんに会いたいwww小春もカワユイw

やっぱり愛ちゃん

昨日は飲み杉w2次回は途中から記憶がない… 寝ていたらしw帰りはチャリンコに乗りながらゲロを吐きまくりw帰ってラブハロ愛ちゃんを見てたw すぐに寝落ちしたけど…やっぱ、愛ちゃん大好きやよ〜今日も飲んでますがw

亜弥・美貴

座間のチケが届きましたw まぁまぁの席だと思う。何故このチケが娘。にこないかなぁ…さて、本題です。おいら的には娘。推しな訳で美貴様を推したいw しかし、残念な事に美貴Tシャツがないのです。亜弥T着て参戦しようかなぁ。愛ちゃんTでもいいけど。連…

イライラ

(`へ´) 通勤に糞ジジイと糞ババァ、電車に乗るな! 愛ちゃんに癒されるないとやってられない!愛ちゃん、綺麗やよ〜 ポワワ…w 。

みっつぃ〜です

最近、気になる子w 紺で見てたら、一生懸命でいいねw 憂い憂いし〜 愛佳ちゃん、好きやよ〜ww やっぱり、愛ちゃんやよ〜 大好きやよ〜 。

やっぱり、愛ちゃん

やっぱり、愛ちゃんに癒されるw カワユイしカワユイしカワユイしカワユイし そして綺麗やよ〜 大好きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ごめんなさい

ダブルユーの話しはこれで最後。 考え杉かもしれないけど、あいぼん復帰を考えている時に、希美さんが結婚したいと言い放ったら、結婚の邪魔をしまいと復帰を諦める為にあんな行動をとったとか。やけくそであんな行動をとったとか。希美さんがマジに待ってい…

ツライわ・・・

やっぱり、ツライですよ。急にいなくなちゃうんだから・・・ 幸せになってもらいたいのは本心です。 一つだけ希美さんにお願いがあります。 引退して欲しい。事務所を辞めて欲しい。他の子の悪い見本だよ。 こんな悲しい思いを沢山のヲタさんが経験するのは違う…

ペタッ!

.

おめでとう。

前に書いたけど、のんちゃんが幸せになるんなら、おめでとう。素直に嬉しい。 今まで推していたことは間違いではないと感じられる。たくさんの元気と幸せをもらったからwたくさん、たくさん幸せになってもらいたい。太陽君と生まれてくる赤ちゃんと…おいら…

よっすぃ〜お疲れ

最後まで不器用なよっちゃんだったw でも、カッコいい。 そして、ありがとう。 そしてそして、これからも頑張って! (ノд はぁー、みんないなくなっちゃた… 悲しいけどしょうがない。愛ちゃんが大好きやよ! 娘。も大好きやよ!これから、愛ちゃんはサブリ…

よっすぃ〜のラスト2公演を向えて

とうとう、この日が来てしまいました…先程、卒業メモリアルDVDを見ました。よっすぃ〜の不器用な面が自分でも言っていたし、感じることもできたw メンバーの中にも去年の終わりに色々話せるようになったとか… まぁ、リーダーという立場がありましたので… 卒…

遠征終了

3日 娘。紺 4日 ベリ紺 5日 なっち紺(昼のみ)無事終了、帰途。それぞれの個性をいかしたとてもよい紺でしたw なっちさんの歌を聞きにいきましまが、Tシャツ濡れたw着替えの持ち合わせが、れいにゃTしかない。しょうがないので着替えましたが…w♪たのしい …

娘。たち

昨日、愛ちゃんの踊らない紺は辛いかも… なんて書いちゃいましたが、全くそんなことはなかったw メンバーの優しさがみれた。メンバーのみんなありがとうm(__)mさゆみちゃん、おいらの愛ちゃんにキスをしないでw 小春ちゃん、ケガしてる足に乗らないでw 美…

GW後半戦

大阪に向けて出発しました。今日は娘。昼夜に参戦です。 愛ちゃんの踊らない紺。辛いかもしれませんが、娘。のみんなが大好きなので大丈夫でしょうw愛ちゃん、待っててねー!行くっちゃよw

よっすぃ〜卒業企画

よっすぃ〜卒業企画のんちゃんが世話になった訳で、気持ちだけでもご協力を・・・皆様、ご協力をお願いいたします。http://hitomiyoshizawa-graduation.com/