お仕事中です

只今、お仕事中ですが、暇しておりますので更新しちゃいますw

■8月12日

・昼 ベリ紺
24列4連番プラス前列に裸さんが・・・
やっぱりベリ紺はめっちゃ楽しい紺ですね。
ただ、停電がありまして^^;
皆さんは儲かったと言っておりますが、おいら的には最悪です。
夜のリボンの騎士が間に合わなくなって・・・
アンコール前までは絶対にいる。一番楽しいところだもんw


・夜 リボンの騎士
ベリ紺のアンコール前で脱出
中野駅15:48出発でコマ劇場に16:00着で何とかセーフ
35列で中央で観覧したが、今までが5・1・2列なもので遠いです。


初めてのなっち。。。
梨華ちゃんと比較しようとしていましたが、おいらの間違いでした。なっちさん、すいませんでした。歌、台詞共にはっきり言って梨華ちゃんと比になりません。持っている才能の差?経験の差?
舞台全体がメリハリがついてよくなった気がする(表現方法が不適切かもしれませんが)。まあ、おいら言う事なので気にしないで・・・


是非、ヲタさんは見て欲しい。できればなっち、亜弥ちゃん、梨華ちゃんを比べてみるのもいいかもw
梨華ちゃん、ごめん。

次は明日の昼の亜弥ちゃんゲストです。


■8月13日

・昼 ベリ
13列。円月リング殺法の使い手で熊落としの達人と連番しました。
相変わらず派手な仕事っぷりw


・夜 ベリ
31列4連番。昨日と3人は同じメンバーで、桃子推しの師匠が加わりました。
楽しい2日間でした。


中野でベリ紺が最後です。寂しい限り…
お金の問題だけなので、15Kで勝負します。30K勝てれば参戦。16日休み→21日に変更済みなので、仙台に行きます。


いざ、出陣!
負ける気がする…


メロン記念日

大阪で灼熱がはじまった!
行きたいけど、日程がうまくあいません。遠征になりますが、ラスト新潟に行くよ!



でも、ねむいな〜