2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺

長野に到着しています。時間があるので、車で一杯やってます。 あと、6時間w愛ちゃんの事を考えて寝るべ…w

FCチケ落選祭

12/1娘。 昼 5枠で1枠のみ当選 夜 9枠すべて落選オク決定です。 なっちのFC 落選 メロン 頼まれた3公演当選 ひどい結果になりました…

買っちゃったw

娘。紺の大宮は前と中と後は飲み杉w居酒屋に入り浸りでしたw 次はもち、長野参戦です。 愛リーダーに会うために秋は全力でいきます。mixiには書かないけど、コンプしてみたい…愛ちゃんが大好き、好きだから、大好きやよ〜 こんな事を言いながら、ニヤケて…

娘。紺

ネタバレなしです。カレー紺を思い出させる楽しさがある今回の紺。おいら的は大好きです。 美勇伝の使い方もあんな感じなら全然問題ないし… やってもらいたい曲とかあったんだけどwww2日目も楽しむよw愛ちゃんが大好きやよ〜

当日

起きてヤンキースの試合をみてました。負け確定かなぁ…グッズに必死じゃないので、14時位に会場に行きます。それでは、よろしく〜。

あと1日

愛リーダーでの初ツアー。とても楽しみです。愛ちゃんとれいにゃの笑顔を見にどこまでも付いていきます。まずは大宮! 飲み杉だ〜、キモイ…

プッチベスト4

シャボン玉から愛ちゃん。 やぱっりカワユイwww いろいろな方がいらっしゃる。おいら的にはさくら組の方が好きだなw なっち、ぼんさん、愛ちゃん・・・いろいろなユニットがありましたが、 れいにゃ、愛理、雅は早すぎましたね。 今の桃子、愛理、雅・・・ や…

久しぶりにカレー紺のDVDを鑑賞

やっぱり、あの紺が一番楽しかったw なぜだろう? 愛ちゃんに必死じゃなかったから? れいにゃTも着たりしてめちゃくちゃだったなw もう少し気楽に行こうかな。。。 鶴絵里香をペタ! 初めてちゃんとみましたw 可愛いよw

愛(め)でたい日やよ〜

愛ちゃん推しになってから9/14は初めてです。愛ちゃんが大好きでたまりません。大好きさが今まで全然違うようですw夢から醒めてをエンドレスでかけて、フライングだけど22時からケーキ食いながら梅酒のソーダ割り(薄め)を呑んでますw今年は精一杯愛ちゃん…

あと3時間半

愛ちゃん推しになって初めてむかえる9/14です。紺とかあればいいのに…w、と思いながらにやけて帰宅中です。まぁ、お家で愛ちゃんDVDを観ながら、お祝いします。 ケーキと梅酒とソーダを買って帰ります。 質素ではありますが、気持ち愛ちゃん横でw妄想中…

大宮、娘。紺の席確定

関係者にはメールでご連絡をいたします。 1公演だけ連絡が取れてないんだよなぁ…

もうすぐ誕生日…

やっぱり、梅酒のソーダ割り薄めとケーキで1人で祝いますw 画像は可愛いかったのでペタッ! 愛ちゃん推しの のもち@娘。大好き

娘。紺の大宮チケ

届いているようですが、連絡がきているのは僅かです。 もう少し、待ってください。9/22夜は10列〜20列で参戦できそうです。早く愛ちゃんに逢いたいです。。。チケも少し余っております。参戦しませんかwww 22夜と23昼かな・・・結構、取りまとめは面倒くさい…

回避理由

ベリ回避しました。 よって、このツアーは見ることはなくなりました。自分の気持ちの中で少しづつ、ぎこちなくなってきている感じ(表現が難しいw)。GWのなっち紺の後、某ベリ推しさんにも少し話したかなぁ… また、ベリFCイベも色々と… また、今ツアーの…

北海道から帰宅中

今回の目的は2つ。 1つは10年記念隊を見ること。もう1つは競馬場に行くこと。1つ目 昼は見事に遅刻。だって、開演時間を間違えているのだから間に合う訳もありませんw 中途半端に入るとのれない…夜のファイナルは端でしたが、最前に見ることができましたw…