2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ!

昨日、見ましたw 歌っている愛ちゃんが一番大好きですw いつまでも幸せをわけてくださいw(//∀//) キョウノオヒルゴハンナニタベタンダロウ… 帰ってハロモニ@を見ないとなぁ…

おじぎ30度

昨日は愛ちゃんに会いたい病で落ちてました。しかし、家に帰ると「おじぎ30度」のDVDが届いておりましたw 今更って感じですが、パート1、2、3と見てしまいました。おかげで本日は大遅刻でしたwやっぱり、愛ちゃんは綺麗です。見ていると幸せを感じますw も…

愛ちゃんのいない1ヶ月

何なんだろうな、この虚しさは… 説明できないくらい落ちてる↓早く北海道に行きたいよwごっちん復帰と愛ちゃん来ないかなぁw現リーダーだから、いいんじゃないw

去年の8/24…

書いていたのに消えたので、簡単にw 去年の8/24はハワイに向かった日です。 希美さんの話題は書かないつもりでしたが、気持ちの整理もついたので…今は愛ちゃんがいるから、大丈夫w秋はコンプを目指します。 愛ちゃん推しの のもち@娘。大好き

横浜 新曲娘。イベ

いや〜、歌が無いのにめちゃくちゃ楽しかったw愛ちゃんが近くにいるから余計に楽しんだろうなぁw 今回はチケの配り方が、かなりランダムみたいでしたw1回目、D(3)列の愛ちゃん側。 2回目、B(最前)列の愛ちゃん側。 お題目は ・女に幸あれのPVを流す ・幸…

横浜BLITZ

向かっています。16時半に現着予定です。

娘。イベ

遅刻しないようにもうすぐ寝ます。

夏休み

凄いテレビを見てます。メジャーリーグの試合、高校野球、ポケモン、ドラえもん、Major、CITY HUNTER、NARUTO、GTO、ヒーロー等々…しかし、今はハロモニみてました。しかも、去年の4月ののんちゃんバスガイドとバレー部のスカウトとディズニーランドの3本。…

仕事中ですが、何か・・・?

デザインとその他諸々と変えて見たw まあ、仕事中ですが多めに見てくださいwww 愛ちゃんがどんどん好きななっていく。 どうする事もできなのも分かっている。 やれる事からやって行こう。 ディナーショーは新横が終わったら、レポ書こうと思ってます。 …

初ディナーショー

今年3回目の大阪ですねwあと、2回は行く予定。愛ちゃんいなきゃ、大阪なんていきませんw 愛の力でお腹も治り、体調万全です。愛ちゃん、早く会いたいやよ〜! そして、大好きやよ〜!

新曲イベ

やっぱり当たるな…次回はほどほどにします。めちゃくちゃ眠い… 朝は立ち寝してたwひざがカクンと折れた時、声をあげてしまったw(//∀//) 恥ずかし…しかも2回もw 帰りは座れたので爆睡でしたw 着いたやよ〜

光と闇

よくわかりませんが、ディナーショーは緊張してます。 しかし、娘。のシングルいべに関しては忘れてほど… 当選するなんて思ってませんよ。なんとなく、ヲタを辞めてイッパソになりたい?何て思っているのかも… どうでも、いいや… 今は愛ちゃんが好きだからw 酔…

暑い…

暑い!こんな中で仕事できるか… でも、愛ちゃんのタメだから仕事しようw あと、1週間で大阪で会えるから。 そろそろ、改装したいが自分で出来るかな…

参戦者リスト 参戦確定…● 余り…○(2枚余り) 余り…△(1枚余り) 01、9/22大宮昼:● (師匠、?) 02、9/22大宮夜:●●〇〇 (師匠、トモキ氏、ばんさん、おいら) 03、9/23大宮昼:●●●○ (師匠、トモキ氏、ばんさん、おいら、マークさん1枠) 04、9/23大宮夜:●● (師匠、トモキ氏、マ…