2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大和

昨日はしゅごキャラエッグ!のイベに大和まで行ってきましたwやっぱり、アミュレットハートゆうかはかわいい…8/13からのしゅごキャラ!のお芝居?ミュージカル?にしゅごキャラエッグ!が出演するのも発表された。そんなこんなで、しゅごキャラエッグ!が無…

うわさ

ガーデアンズ4とか巷で噂になっておりますが、おいら的には関係ない。 しゅごキャラエッグ!が終了みたいになっているが、遅かれ早かれ受験生だから終了でしょう。ただ、ブログはやめて欲しくないな… おいらも少しは必死ヲタやめられるかなw 12月末から今…

不安定な心

3/20は成田の真野ちゃんイベに行ってきましたwやべー、私服の憂佳もかわいいが、明梨がかわいい ∩^ω^∩この件に関しまして、しゅごキャラエッグ!はみんな大好きと言うことでw あと、心配事が2つ。握手の途中に花音がいなくなったのは心配しましたwその…

しゅご!しゅご!CDイベ

1回目は5才と小3のちっちゃい女の子とベンチで見る…ちっちゃい女の子に気を使い、且つ踊れない、憂佳と叫べない… 仕舞いには保護者退場で握手&ポラwww_| ̄|〇 なんて楽しいイベなんだwwwちっちゃい女の子とお友達になれたのが収穫ですw 2回目、3回…

週末

カゼをひきました。体調は最悪です(*´ω`)ノ昨日はハロテンに行ってきました。おねぇチームは圭ちゃん、矢口、みきてぃは握手経験あり。里田は初めて… それといって感想もありません。ベリ… 紺があんなに楽しかったのに… 高ぶりません。真野ちゃん 握手する…

ベリ

糞席ですが、昼夜覗いてきますw千奈美ちゃんが大好きです(爆) (//∀//) 憂佳、ごめん…川*´c`) 別に… (//∀//) 初めてだけど、手紙書くからw 川*´c`) どうせ、書かないだろ! (//∀//) 嘘をつきましたwww

しゅご!しゅご!イベ

とりあえず、2回目と3回目は当選。 憂佳に会える…めちゃくちゃ、嬉しい ∩^ω^∩ どうしましょうw 川*´c`) どうもしねぇだろー! 1回目の抽選はどうしたんだろう…連絡先しらないし… どうでもいいけどwww 落ち着いてエヴァが観れそうですw 川*´c`)…

しゅご!しゅご!DVD

しゅご!しゅご!DVDをすかっり忘れておりましたw 発売日1日遅れで買ってきましたw 感想は週末にでもw 3/29に神奈川県大和でしゅごキャラ!イベにしゅごキャラエッグ!が出るとか… おれ行くの?

しゅごキャラエッグ!CDイベ

たまには、憂佳ちゃんのことも書かないと… 呼び捨てがいいな、憂佳!とは言ったもののしゅごキャラエッグ!イベ…触れたくない…今回は前回よりも少なめの購入… 申込み数は前回10枚申し込めなかったので、あまり変わりませんw1回目 1枚 2回目 15枚と4枚 3回目…

まいまい?

FCイベで今年3回目の名古屋に行って参りましたw推しはいない…最近、自分の中でお気に入りの栞菜ちゃんもいない…当たったチケを捨てると怒られるので行ってきましたw 3回目で憂佳がいないと気楽なもんで、1回目に入る師匠とトモキ氏を見送りもしないで、…