2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう!

■のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう! 遅くなりました。 まずは、6月17日 のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう! http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm みんなで盛り上げにいきましょう。 ご協力をよろしくお願いい…

キツかった

府中はボロ負け… 朝10時から呑んでいたので更にキツイ。 ごはん食べて、八王子に向かいます。

俺の空

■俺の空スロットです。 本日初めて打ちました。すごい連荘機ですね。 樽さんとチケの受渡しのために池袋で待合わせ。 時間があったので北斗の拳を10K。出る気がしないので、台移動。 500回転回っている「俺の空」を選択。5K使用後に突然、「俺タイム」・・・ オ…

そろそろマジで神戸を…

■GW5/1、2の振替を5/8、9に。5/7の神戸の宿を探します! 8日は転勤する可能性大?の大阪厚生年金に近い事務所によりましょう。 私服はダメかも…6日はどこで遊ぼうかなぁ! 京都競馬場か野球も見たい。いい場所ないですか? 6日は宿無しでノン宿でもします。

明日、お問い合わせします。

初めにM.J師匠がハローの紺に復帰されるそうです。 おめでとうございます。 本日、郵便局に振込め詐欺にお振込み。時間がないので、手際良く… 締めて25600円。イタイっす。しかし、先程申し込みを確認、 のん、梨華、ごっちん、れいな、愛ちゅん、こは、…

GW計画

月曜日から呑まれました ののももち です。 火曜もめりめりさん、よろしくです。 ■GW5月1、2日は基本は全社員お休み。外部要因で一部の人が出社。おいら的は大歓迎。出社します。3日は中野でベリちゃん、昼夜共に糞席。4日の新幹線チケは手配中。中学の同…

なっち紺も楽しいー。

■なっち紺のんちゃんごめん。東北遠征は無理っす。名古屋、神戸を控えてますので… と、いう事でなっち紺に参戦です。 横須賀はダイエーさんの仕事で数回会社から行きましたが、お家からだと遠ーいです。アウェーの会場に知り合いなんているはずもないので、…

みなさん、遠征ですね。頑張れ!

こんにちはー、桃乳です。 みなさん、遠征しているんですね。 のんちゃん組は秋田へ、Berryz組は大阪へ、娘。組は名古屋へ。 皆さん、頑張ってください 名古屋遠征も考えましたが、呑みすぎて金がねー!おいらはなっちの横須賀で我慢しよう。 床屋に行…

呑み過ぎの毎日

こんばんはー、毎日呑み過ぎの ののももち ですー。昨日はニュータイプ君の送別会でした。よく覚えてない・・・ 本日、二日酔いでお休みだったそうです。さすが、ニュータイプ!ワンダフルハーツとエルダークラブきてました。 H☆PP!のDVD2本も購入。の…

市川終了

ハロプロ☆パーティ〜!8公演も無事に終了しました。 お会いした皆様、お疲れいな様でした。電車の中で暇なので、ちょっとだけ、感じたことを…・梨華ちゃん、いいケツしてる。嫁にほしい。 ・ごっちんの胸、意外とでかくない。揉んでみたい。 ・三好ちゃんが…

もちろん、HPPは参戦中。

■HPPなんでだろう?のんちゃんの可愛さは・・・ これ以上好きになると、自分が壊れていく気がする。 梨華ちゃんとごっちんも好きですよ。 おいらの連続参戦も明日までです。 ■会社の遊び友達情報先週に娘。紺で紺初デビューしたさゆみん推しが 実物みたら、…

ハロプロ競馬 〜皐月賞〜

■4月16日 第66回皐月賞今週もHPP4公演です。のんちゃんに会える。 愛の時間に感謝!感謝!懲りずにハロプロ関連で競馬の予想をしていきましょう。 マジで買える予想だと思っております。 テメエも購入。のにゅ。 ◎キャプテンベガ 安勝騎手後藤真希…

七夕ということで・・・

(タイトル変更しました) ■郡山久しぶりの出張で郡山駅に… 目に飛び込んできたのはのんちゃんだ!かわゆい…5月20日のハロプロ☆パーティ〜のポスター参戦したい… 先立つものがありませんので辛抱です。 ■5月25日は七夕賞保田圭/辻希美 東京都 パシフィ…

ハローはいつも誕生日…

■吉澤ひとみ&鈴木愛理 お誕生日おめでとうございます。 ネタがない…

今、何時?

■HPPHPPはめちゃめちゃ楽しめました。っていうか、のんちゃんがいればめっちゃ楽しい! のんちゃんの笑顔を見ていると本当に幸せになれます。げっ、きもいかも・・・ でも、のんちゃんと死ねる覚悟ができました。 かなりDDだけど、のんちゃんなしで生き…

クラシックもハローでいきまっしょい!

■4月9日 第66回桜花賞明日からHPP4公演です。のんちゃんと久しぶりに会えます。 胸がドッキドキ!LOVEメール。更新できないので競馬だけ、 ◎TMプリキュア 熊ちゃん 阪神JFのイチ推しに、答えていただいた感謝感謝のお馬さん。 桜の季節は入…

本日はニュータイプなり

■ニュータイプベリ紺の元気が嘘のように月曜から風邪をひき、あまりにも治らないのでお休みいただいちゃいました。朝と夜は仕事の連絡が凄かったですが… 休みの理由は多摩のハロパに影響させたくなかったからです。 これって、HP(ハロプロ)型ニュータイプです…

ベリ熱?

月曜の朝から高熱で節々がいたい… 何で急に? 完全に休めない。多摩に影響しちゃうじゃん。 どーするオイラ、ニュータイプになっちまえ!

ベリ終了

■Berryz工房戸田、新宿の計6公演参戦しました。 成果は(内容は言うまでもありませんので省略) ①岡田と親方と3連番が出来た事!? うれしいっす。 岡田さんとはハロパで連番したいです。 ②佐藤さんと呑め事 八王子連番予定!?お会いしたみなさん、お…