2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの推し

トモキさん、娘。カレー2公演、おつかれいなにゃー! 相当楽しかったのでしょうか?メールありがとう。夜中の4時前位に返信しておきましたw おいらはベリイベから、今帰り中。千奈美に5:35です。 ベリはみんな可愛いよ! 佐紀ちゃんが綺麗だよ。 でも、…

ちょっと、ビックリw

mixiやってたら、乗り過ごしたw 今日は決して呑んちゃんしてた訳でもないし… 流星さん、ともぞうさん、M.J師匠、多々見てただけなのに… 今日は早いので、いいけどw チケ代86K支払いしましたw はわいが一歩遠退くw 明日はベリイベだ! 握手って、ありますよ…

mixiのその後

ネタがないので、続きを書いてしまいましょうw パチした訳で、定期代(50K)を取り戻したのにヤメなかったばっかりに半分以下になってしまった^^; 勝ってるのに負けた感じで テンション↓した↓した 今からお家に帰りまーさ!頭・喉が更に痛いっす!

はわいにいきまっしょい!

■のんちゃんハワイなんか、すごい昔の気がするw あと、1ヵ月チョットでハワイ! 行けるかわからないけど… 今期が終わるまで待って、そのあとに上司と交渉だね。 お友達の結婚もあるし、披露宴ではトモキも置き去りかもw 予定は未定という事でのんちゃん推…

当落(mixiには書かないよ)

■チケ当落●メロン記念日 12/16名古屋夜1枚(頼まれチケ) 当選 12/24新宿昼夜各1枚 当選 12/30大阪夜2枚(1枚は頼まれチケ) 当選 ●エルダー 1/6中野昼2枚(連番お金さん) ●ワンダ 1/2中野夜2枚 落選 1/4中野朝2枚 当選 1/4中野昼2枚 落選 1/4中野夜2枚 …

新潟に向え!

■メロン記念日メロンの遠征は一昨年の大阪・名古屋いらいかなぁ。 ツアーファイナルで薄々はおいらぐらいかなぁ…とりあえず、今から新潟に向います。

何とかなったよw

■メロン記念日いくつかの心配がありましたが、新潟メロンに行ってきますw ともいき日記に対抗して、このブログをトモキ日記に変えようと考えています。 途中中断 師匠とのんちゃんしてましたw面倒くさいので、ばいにゃ〜ん!

気持ち悪い

また、のみすぎた… 忘れないうちに… トモキさんの今日の一言w 佐紀ちゃん可愛くない… 笑たw ベリ全員おぼえたらしいw ■長澤まさみ電車の広告に載ってます。なんとなく、佐紀ちゃんに似てないかなぁ…?

2階席だって

ベリ川口の座席が確定しました。 1回目 2階11列… なんじゃー、と思いましたがのんちゃんの落選に比べたら、どーて事はありません。ヘタしたら寝始めるかもしれません。 娘。紺にも行きたいなぁ…

なちゅう2日間をやってるう you know?

■文化祭文化祭でお会いできた方々、できなかたった方々。本当にお疲れいにゃ〜! こんな過し方をしました! 簡単にw 16日11時にお家をでる。13時みなとみらい駅に到着。 なっち紺とハロパで来た時があるので迷わず、コンビにへ向かう・・・ 必要と思われる物を…

パシイベ 飯食いイベ

落… 秋の予定は再検討します。 はわい、いってられるか! パシイベ、飯食いイベの日は娘。紺の遠征してやる! 注意 まだ、決まった訳ではありません。

トモキ続編

■トモキ続編月曜にメールをいただいたあややの振付け等など、教えろという件、本日18時過ぎに会議室へ20K負けたので、のんちゃんしてました。 ■愛ちゅんお誕生日おめでとう。忘れてたw 秋は愛ちゅん推しでいく事になっていますので、がんばろうwwwもうす…

ネタがない…

■今週末土日は文化祭に。 初めて参加なので、何すんの? 食べてノンでればいいのかなぁ? 今回を逃すと、いつのんちゃんに会えるのかなぁ。 最寄駅に着いた!

なんじゃ?

■娘。ヲタのトモキさん同じ会社のトモキさんから、メールがきたよ。 意味わからんメールなので、さらしてしまえー(名前は実名でしたのでHNに変えさせていただきました)。 このブログを読まれてないようなので、怒られる事もないでしょうw お疲れ様です。ト…

やばい気がする

はわい以後、呑み過ぎだ… 肝臓が… ■のんちゃんシニア千秋楽初めて寝てしまった… 呑み疲れかなw

のんちゃん、ごめん…

■売上今期売上はあと0.03本にまでなりましたが、粗利がたりないよ〜 あと、0.22本位必要かなw きついな… ■あややのんちゃんシニアとばして、あやや紺の初日に行きます。 のんちゃん、ごめんなさい。 明日は必ず行きますよ!

1本買ってくれ!

■売上まいりました… 売上げ1本足りません。誰か購入してください。よろしくね!(あやや風にw) ■mixi最近、mixi掛け持ち・・・ 無理ですね。 どちらも、中途半端で終わってしまいます。 マジ、考えよう。 ■今週末の予定金曜夜 のんちゃんシニア 土曜夜 あ…

本日は遅刻なり

のんちゃんシニアに行ってきた。遅刻したけど、のんちゃん場面、観れたからいーよー! アドリブがかなり増えたけど、お芝居は見飽きた…ヤクザな方がワザと遅刻するのがわかる気がする…あと、金夜と日朝昼の3公演です。

拝啓 トモキ様

昨日はチケはありましたが、シニアに行けなかったので、CRあややで我慢… ここまではmixiに書いた。ようするにネタがない!でもって、金曜のシニアを購入。のにゅ。したわけで。普通郵便で送られてくるでしょう。 昨日、トモキさんが来て連番相手がカレーツ…

思考回路が壊れてる

ハワイ以降、のんちゃんショートしてます。金銭感覚を戻せ! ■お芝居本日も2公演を参戦。 もろチン!のんちゃんが好きだから… ■mixi始めました。基本ははてなです。

日程がわからないー!

のんちゃんを見にシニアグラフィティに… 相田翔子がなかなか可愛いですね。 あっちゃんが歌ったw 良かったよ。 かおりはかおり。 ■参戦予定 (予定は未定、※印は金払ってないや) 自分でも紺の日程がわからないので、まとめようwww 9/2(土)夜 新宿 お芝居(の…

また、ハワイ!?

■はわいま希美きさんからの情報。 ありがとうございました。 みんなで「フットサル JAL ハワイ カップ 2006」特別出場のガッタスを応援しよう!! 日程 A:2006年11月3日(金)〜11月8日(水) B:2006年11月4日(土)〜11月9日(木) …