2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し憂佳を忘れたい…

やっぱり、愛ちゃん推しは良かったと思う。行きたければ金を払えば何とかなった…憂佳推しはきついwww はっきり言って萎える…まぁ、今回のパシイベは諦めはついていたけど…こういう事書くと、推し変えしたりするんだよねw憂佳は当分ないと思うけど… ただ…

パシイベ

行ってきます。 さて、花音とあやちょは言うことは考えておりますが、他メンバーには何をいいましょうか…知らな過ぎw 憂佳がいないかなぁ…

3/15(日) しゅご!しゅご!イベ

3/15(日)しゅご!しゅご!イベ今回はゴニョりません

こちらには書きたくない事…

2/21 Buono!イベ 2/22 パシイベ 2/28 ハロテン名古屋憂佳がいませんw 笑うしかないです… 【メッセージ】 イベは参加しないとダメだよw

また、逃亡w

14日のBuono!紺夜公演。 会場に入らずに逃亡。 チケは弟さんが定価で売ってきてくれましたw糞席だと入らない… みんなで飲みに行きましたw 川*´c`) 憂佳とお酒どっちが好きなの?(//∀//) お酒w川*´c`) なんて現実的な…(//∀//) www

おいらは明日がBuono!紺の千秋楽です

Buono!紺は行かないつもりでしたが、11日昼夜と14日昼夜に参戦。 かなり無理しちゃいましたwなので、おいらは明日が千秋楽。憂佳と明梨は当分会えません。次は新人公演かな…花音とあやちょは…もう、憂佳に会えないと思っていて会えたから、めちゃめちゃ嬉し…

しゅご!しゅご!

オープニングアクトでやりましたね。 エッグヲタがたくさん(爆)たぶん、しゅご!しゅご!やると思ったので、昼夜は入りましたw昼N列 夜C列金がない… 2月はすべて終了です。 しかし、憂佳は可愛い過ぎw誤爆もいただきましたw もしかすると、雅も正月のこと…

オープニングアクトですか

Buono!のチケを取った理由はしゅごキャラ!繋がりで10枠程申し込みをしましたw 2枠程、当選しましたが、いろいろな理由があり売ってしまったwww14日昼・夜だけは入れそうです。後は11日昼・夜、12日夜、13日昼・夜ですか。 Buono!チケ高いし、良席じゃな…

土日の休み

お正月から中野、大阪、名古屋、名古屋、新横浜と遊んだおかげで、お金は全くありませんw憂佳が大好きだからしょうがないw今週から暇な土日です。 まぁ、エヴァのDVDBOXを見直しますかw少しハローはいいかな… 高まり過ぎる困るしねw 川*´c`) 私…

Buono!紺

11日昼と14日昼を連番で2枚ありますが、回避する予定。 理由はいろいろありますが… もう、オクに出品中です。 知り会いの方ならお譲りしても構いません。メールか連絡をいただければ… しかし、当分憂佳に会えないと思うと仕事がしたくなくなりますwww残業…

憂佳のいない日々

憂佳に当分会えないのか…この1ヵ月半は毎週末に楽しみがあり、真面目に楽しい時間だったwまぁ、会える時まで気ながに待ちますわw 【今日の粒やき】 いいから、もどってきなさい! こちらも待ってます!

横あり終了

横ありは無事に終了。 また、昼紺はばっくれましたがw 無事じゃないのはこの人かな?親方は早くミクにもどってきなさいきなさい!