2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんとハロー

出会いがあれば、別れもあるわけで…ごっちんがいたから、ハロヲタになった。ラブマの頃のごっちんは可愛いかったw そう思わなければヲタの自分はいないからw何となく淋し気持ちがあるけど、ごっちんの実力からすると問題ないでしょう。もう一度、一花咲か…

写真集

勿論、買いましたよw いい感じの女性になったなぁ… 見ている時に胸がドキドキしちゃて… マジに惚れちゃってるw胸が苦しいやよ〜 本当に惚れてしまいましたwさぁ、コンプに向けて打合せですw

ハローからまた1人…

おいらの選択は間違っていなかったね… 悪い予感は当たるみたい… _| ̄|〇残念だけどしょうがない…最後の勇姿を見ることになってしまったとは…

ごっちん紺と亜弥ちゃんイベ

普通に考えると亜弥ちゃんイベに行く。しかし、ごっちんが正月のハロ紺にでない理由も何となくわかる…ごっちんから始まったハロなので、最後のごっちんを見たい。そんな気持ちになっている。考え過ぎだけど… おいら自身が引き際だと考えているみたい…大宮に…

ご無沙汰

mixiとはてなの両立は難しいです。 とりあえず、娘。紺のコンプも続いております。ただ、良席は終わりましたwあと半分!しかも東京が多いのが救いですねw 愛リーダーのために頑張るやよ〜

大阪最前

何とも言い表わすことができな場所ですねw 次の公演で物足りないのは当然ですね。 久しぶりに゚+。(*′∇`)。+゚浸りましたw今年正月の中野ハロ紺でも味わい、今年2回目。 どちらも他力のチケなわけで、自枠は絶対にきませんねw 会場の自分の席に向かうと思って…

スケッチブック

欲しいです…何を書くかって? 決まってるじゃないですかwww 愛ちゃん、大好きやよ〜

ダブル レインボウ

10/9にフラゲしましたwアルバムを聴いた第一印象が大人の曲だなぁ…てw 最近の亜弥ちゃんは大人の曲しか歌ってないよな。おいらは桃色片思いみたい曲を望んで買った訳ではありません。でも、心のどこかにそれを望んでいたのだろう…wwwたまには、紺の桃色片…

娘。単独紺初の最前

今回の娘。ツアーはチケを3人で買ってきました。 ある公演で3人とも最前に入ることができます。どの公演なんていえませんが、凄い引きだなぁ… まぁ、1枚はオクてしまったがw師匠、トモキ氏 m(__)m

愚痴る

今日は愛ちゃんがいるから助けられていると、凄い感じられたw起きてめちゃくちゃブルーなのに愛ちゃん写真が微笑んでくれる。幸せ感じないわけないじゃん! めちゃカワユイ!飲み杉田! でも、愛ちゃんが大好きやよ〜ヤナことがあり杉…

飲みとオク

書かない理由はこの2つが原因です。ただ面倒なだけかな…www