2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ゆうかりん不足気味w

娘。紺の座間を蹴ってベリ紺の群馬に行ってきましたw1週間前、参戦を決めたのに昼7列センターを余らしているとてつもない界隈です。ベリは桃子が可愛いと思いますが、千奈美ちゃんを推してますw まぁ、ゆうかりんと比べたら、話しになりませんがwww …

しゅごキャラ!エッグと新人公演

更新がおそくなっちゃいましたw ゆうかりんも遅いですから、見てる人もいないし(爆)■しゅごキャラ!エッグお台場に行ってきましたw 一人でも行くつもりでしたが、かにょんヲタ?の方と 一時間ちょっと前に行ったんですが、人がいーぱい・・・ エッグの人気も…

つんく♂ THEATERのまとめ

13昼、14夜、15昼と参戦。 14朝の1公演はさぼってしまいましたが、ゆうかりんを満喫できたから良しw しかし、癒されるなぁ… なんなんだろう、二日酔いも吹き飛ばしくれるあの優しい笑顔。いつまでもこまのままでいてほしい(爆) 今回のゆうかりんの役はブロ…

ゆうかりんが

可愛い過ぎます…゜+。(*′∇`)。+゜

つんく♂ THEATER

ゆうかりんを見に行きます。昼だけですが…

新人公演

せっかく新人公演で憂佳ちゃんが『100回のKISS』をソロで歌うのに…_| ̄|〇 糞席がきた…春の娘。に金を使い過ぎたwww 反動が今きてる…おとなしく糞席で見るか…

正月のハロ紺

High-Kingやらないのかなぁ…もったいないユニットだよなぁ…ボーノとハイキングが残ればでいいじゃないのかなぁ (今日の粒やき)かにょんは大丈夫! 素敵だから… 川*´c`) 意味わかんない!(//∀//)ノ おれも…

再開

三代目の推し憂佳ちゃん! この野郎、可愛い過ぎるぞ! 小悪魔、ゆうかりん!! 現在の推し ゆうかりん かにょん 愛理 千奈美 桃子 雅 … 娘。メン、いないじゃん…愛ちゃんも大好きです… 川*´c`) 愛ちゃんの20Kパネルどうするの?(*´ω`)ノ あの…川*´c`) …