2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

■美勇伝梨華ケツを推しに紺に行くつもり。誰か連番しませんか? 美勇伝推しをあまり知らないしなぁ… スタンディングだから、1人でいいけど… ■地元駅日曜のベリ紺帰りに地元駅の改札でこちらを見てる男の人が… そっちの気はありませんが… なんだか、Tシャツ…

ラオウ格好いい…

■北斗の拳等昨日は下北から朝帰り途中に地元パチンコ屋2軒より勝負してまいりました。11時到着、北斗の拳SEを打つために向かいました1軒目。ない! しょうがないので、ジャッキーの新台へ。5K使い単発2回、のまれて終了。 あまりのつまんなさにスロットへ秘…

トモキ

■その名はトモキ会社の人が娘。ヲタになりました。HNは私が勝手にトモキと呼んでます。まんまって話しもあるけどw 許せない事は重ピンク推しと言っていたのに亀推しだった事。 昨日も遅くまでのんちゃんして、下北カプホでした。 とりあえず、武道館で連番…

誰?

■ハワイの件手付金以外の約21万円の請求がきました。来週初めに支払います。 ベリのイベもお支払いっと… ■ののももちで検索ヤフーで『ののももち』で検索する人? 会社の人かな… トモキかな??? ■のんちゃん以前、話題にしましたのんちゃんがディズニーラ…

リボンの騎士

■リボンの騎士チケきましが届きました。 のんちゃん出る日。れいなと梨華ケツもいるよwww 8/7 9列と7列 8/8昼 1列 8/8夜 2列 どちらも平日です。行けるかわかりません。 こんな時に最前が来るの紺できてよ〜 ごっちん紺は当たらないし 8/…

夏から秋の予定

画像を変えてもらいました。のんちゃんとれいなのイチ推しと二推し! かわゆい〜です。 めりめり(id:meritt)さんありがとうございます。 ■土日の濃すぎる2日間22日 ワンダフルハーツ のんちゃんが・・・ たいした事がなくてよかった。 でも、2〜3週間か、た…

夏の予定

■夏の予定7/22夜 参戦 7/23昼 未定 夜 参戦7/29昼 未定 夜 未定 7/30昼 参戦 夜 参戦 今回はまったくチケを買っていません。何となく定価でわけていただいたチケで参戦。 あとは代々木とベリの初日…8月以降の日程は明日にでも書き留めておかないと。 それじ…

まだまだ

■ワンダフルハーツオク中です。面倒くさくなってきたの落としてしまえ…1ヵ月も紺を離れていると、ヲタ度うすうすです。 のんちゃんに会いたいよ〜 仕事が忙しくなった… マジテンション ↓した↓した です。

違った意味で大変です!

■23日昼のワンダフルハーツオク中ですが、なかなか落とせません。連番相手が妻子持ちのため、定価以下が希望なのです。 当日渡しでも構わないので頑張りますw ■ハワイ計画のんちゃんハワイ進行中です。請求書がもうすぐ届く。 夏休み確定しておりませんが…

今日も呑み…

今日も朝からヲタ会延長の呑み… 17時から立川でのんちゃんしてます。きもい〜よ!

今週は呑み過ぎ!

■重ピンク・こはピンク 7/13 重ピンク 7/15 こはピンクお誕生日、おめでとう! ■今週仕事が忙しくなる予定でした。そんなに忙しくなかったので…月曜日 明大前で呑み、帰れないので下北泊まり。火水曜日 呑まなかったw 木曜日 久我山で呑み、目覚めたら上野…

神宮と言う呑み屋

暑いよ〜 今日は神宮で呑み! 前が見えません! 外野指定席しょうがないね。お酒がおいし〜よ! 7回盛り上がってます。 何で辰徳コール? ヤケクソですか? 立ってないのオイラぐらいかなぁ…東京音頭だー! .

すごい〜!

■うちわのんちゃんのうちわが100万円超えですか? ある意味ひきますね・・・ ■お芝居平日1公演のみ当選(めりめりさんありがとうございます)じゃー、チケ無いしな〜 メロンと亜弥紺に参戦しようかな〜 ■ワンダフルハーツ7/22夜 かーねるさん連番 7/23夜 佐…

HPPのDVDについて

■HPPのDVD拝見しました。全く物足りないです。 コンサートツアーの早い時期の公演だから? のんちゃんの映像が少ないから?23公演を参戦し、しかもスポフェスのDVDで麻痺しているの間違いないですが、つまんない・・・ 岐阜夜の音声だけでも十分楽し…

ヤバイくない

■スポフェスDVDのんちゃんと柴ちゃんを見ましたが、自分が壊れていきそう・・・ そのぐらい、ヤバイです。 Berryz工房メンバーをみていいの? 何故、りしゃこを買ってしまったのだろう??? 見るのが怖いです。 めりめりさん、KOUさんにどうやって…

本日のお仕事は…

■七夕何を書こうとしたか、酔っ払って忘れてしまいましたw 風邪か治りきらない体にアルコールはかなり効きます。やばいっす! 思い出した… ちまたでうわさのSEXY ↑うぇ ↑うぇ 今日は七夕なんですね。 おいらの七夕は5月25日。年に一度だけ、のんちゃ…

本日はお休みなり

■有休風邪でお休みです。 GATASの応援とBerryzのイベントに参加されてる方は頑張って応援してください。 参加できない方も心の中で応援しましょうね。 めちゃ、ダルイ! 土日は出勤かな? ■スポフェスDVD届きました。 振込み時点から数量が合…

体調不良で帰ります

■中学校の同級生ミキ様とりあえず、中学校から仲の良い?ミキ様からメールがきました。 こんな報告いらね〜よ! タイトル 馬鹿話>今日吉原行きたくなりいつもの子にメールしたら駄目だったんで久々に別の店へ・・でネット見て`スレンダーでナイスボディー`…

あやや…

■松浦亜弥今週末、FCの亜弥ちゃんファンの集いがあるの? 名古屋ワンダはやめたので行こうかなぁ… チケはありませんがw今年、のんちゃんと圭ちゃんしか握手してないし。参戦決定かな!? 続き 風邪が治れば参戦決定です。喉が痛い… 行けなくなった方の代…

知らんかった…

■ハロパハロパDVDがもう出るの?のんちゃん、知らんかった… 最近、CD・DVDの発売日に疎い。疎過ぎる… アンビシャスも出てるじゃない。ベリも予約していない… 明日、ハロパを買いに行こう。たぶんwベリCDとアンビシャスDVDは貸してください。パ…

困ったよ

■バトン2人からきていますが、お題は「のんちゃん」「おっぱいちゃん」。 気が向いたらやりますので、しばしお待ちを・・・ ■ワンダフルハーツハワイに行きます。 お金がないので、ワンダの名古屋・大阪は回避いたします。 代々木3公演でいいよね。のんちゃん…

ディズニーランドの番組

■のんちゃん当社の某営業部はヲタの集まりです。庶務の女性はディズニーランドのヲタさん。 何でも、のんちゃんがディズニーランドで収録をしていたとの事。 ディズニーの仕事はのんちゃんに・・・、そういう風になってもらいたいな。 はしゃいでいるかわゆいの…