2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニット S/mileage『ぁまのじゃく』 CDシングル発売記

夏ハロの中野まですみれあげと会えるチャンスは下記の2日しかないので行ってきましたw6/18(木)20:00〜 渋谷 6/19(金)20:00〜 原宿 渋谷はそれなにの番号でしたが、座り3列目隣が超有名憂佳ヲタさん。花音に寝返ったことだけは、悟られないようにしていまし…

真野紺と新人公演3

昼公演が終わり、すっかり体力がなくなっていたw運動不足だw 夜公演は18列糞席…夜公演終了後、11人でまた飲み…w 書くの飽きたので終了w まぁ、2日間は楽しかったんですよwww しゅごキャラエッグ! と ぁまのじゃく最高です璉

真野紺と新人公演2

新人公演前日は飲み過ぎた…1回家に帰らないと着替えがない。だって、真野紺が終わってから愛理Tを着て中野や新宿を歩いていたんだから(爆)8時半頃に起床し家に帰る。うとうとしていたら、アセさんから電話でグッズ列に並んでいるから早く来いと…風呂入り、…

真野紺と新人公演

6/6昼の真野ちゃん紺のチケを持っていなかったw1週前の真野ちゃんイベで7人で練習していると言うことだったので、4列センターブロックをごにょる… 良いポジションでしたw憂佳と間違いなく一緒に踊ってたw後の見送りで向こうから、あっ!みたいな感じで、こちらに…

花音への気持ち2

通常はミクシィを更新です。こちらはなんで書いているんだろう… まぁ、ミクシィにもこぶぅのことを書いた訳だし、推し替えというよりは憂佳も花音も大好き!2人から元気をもらっている。 2人とも大好きです。これからも頑張ってすみれあげを推しいきます!…

花音への気持ち…

ヤバイかも… 30日に真野ちゃんのCDイベに3公演行って参りました。 最近、花音から元気を貰って感じで、どうにもこの気持ちを止めることができませんwしかも、1回目は下手の通路で花音ポジション… 花音ロックオン状態wでも、憂佳も大好きだし… 同じユニッ…