CR松浦亜弥

■CRあやや

昨日、2時間待ちで打ってきました。待っている間に違う台で20K負けです。何やってんだか…

はじめた時の感想、あややが絵は似てないし、リーチ予告もつまらない。当たる気が全くしない。困った台です。

なんとなく15K使用まで熱いリーチもなく通常通り。通常時には3パターンの絵柄があり、それぞれ異なるリーチ予告があるようです。発展リーチはどのパターンからでも同じようですね。
千奈美に発展リーチは4パターン?かなぁ。
・テニス系
・飛び越えながら、当たり絵柄に飛び付くもの系
あややライブ系
・戦い系

15Kを使い過ぎた頃、隣のかなり年配のおっさんに突然確変的なものが…
見てなかったのでよくわかりませんが、あややが出っぱなしです。
携帯で写真撮ってましたw
亜弥ヲタぽっい…

そんなこんなしていると、画面が揺れだしピンクの画面になり、あややが時々、何かをしゃべっている。チャンスと思いきや、20〜30回回したところで終わってしまう。
更に回し続け19K使用後に画面が揺れだし、さっきのピンク画面にあやや登場。「チュー」とキスをして、通常絵柄のテニスのリーチに発展。
当たり絵柄の前で、あややがカットイン…
やっと当たったが、通常絵柄のまま、『桃色片思い』のPVが流れ、ラウンドスタート。
7ラウンド辺りで、曲が変わる。『トロピカル?曲名忘れた』だ!確変になりました。
激熱の戦いリーチ、ライブリーチのLOVE涙色、ライブリーチの美学が当たり、計4回で大当たり終了です。100回の時短も特に何もなく、パチ屋を後にしました。
全体の印象はつまらん!


シニア芝居のオクをチェックして、のんちゃんの写真と一緒に就寝。


げっ、20K負けじゃん…