2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CD発売イベ

とりあえず、行ってきました。80人の定員には泣けますね…憂佳は見ているだけでいいなぁ…最近はアミュレトハートみたいな元気な子だと感じます。 ただせ君がアミュレトハートが好きという気持ちわかります…行って良かったw ゆうかりんに会えて良かった。 損…

憂佳人民共和国

住みたいなぁ…

みんなのたまご2

木曜は予約と別に吉祥寺で4枚購入。金曜は予約した渋谷のanimateに6枚取りに行ってきました。 残りは吉祥寺のanimateだけ… 渋谷では観覧抽選のハガキを6枚貰いましたが、書くのが大変だ… ところで、私はCDを何枚買うのでしょうか? でも、憂佳、かのん、DAWA…

フラゲ

みんなのたまごの発売日。新宿で7枚、池袋で20枚購入。新宿7枚は予定外…さて、渋谷と吉祥寺にも引き取りにいかなくては… 初回限定のDVDを見ました。_| ̄|〇 ゆうかりん、可愛い過ぎます… 始めは仕切っていた憂佳ちゃんでしたが、途中はバカさ全開!そ…

みんなのたまごPV

大好きです璉アニメのアミュレットハート、ダイヤ、スペード、クローバーとゆうかりん、DAWA、あかり、かのんを照らして合わせるところはいいねーゆうかりんは2番のハートクッションを持って寝転んでいるシーンがかわいい… 萌え萌えで足をバタバタしてしま…

わからない

分かっていることは、ゆうかりんが大好きです。娘。の愛ちゃんから推し変えさせたんですから、責任を取ってください。川*´c`) 好きなったら、奴隷だろ!w(°0°)w え〜川*’ー’) 娘。に戻ってこい…川*´c`) わたさん!(//∀//) 憂佳でしょうw

リズミックタウン

花音は芝居が上手いwww 美女木ジャンクションをみていても、憂佳よりも全然上手いと思うw たまに、花音を見いってしまいますw m(__)m 憂佳、ごめん…川*´c`) 四ね! 花音ワールドに引き込まれてしまう。今回の髪型は可愛くないけど… (ノд从*・ェ・リ …