2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちはいいんですが…

■寝落ちポッピーはかなり効きますね。悪酔いしたい人にはもってこいのお酒です。大量に呑むと記憶がとびます。 昨日は寝落ちしてました。朝起きたらDVDが動いている。そして、変な声が聞こえます。やっちまった! 昨日はいろいろなブログにカキコしたよう…

工事中

■のんちゃん聖誕祭オフ会←左の聖誕祭企画に追加しようとしたが、おいらにはできません。現在、工事中という事で… クリックすると、とべるんだけどバナーが… ふて寝だ! ■ミリオン家族DVDデッキが奇跡的に録画してくれたよ。よかった、のんたん。30分番組…

日曜のお話し

■まーじゃん去年7月末以来。 点数は数えられません。満貫以上なら大丈夫かな?さて、昨日の事。新潟帰りで疲れてる中、朝起きて麻雀しに府中本町方面に向かう。ダービーに行きたかった…話しを戻して、まーじゃんに。この日はご接待をうけてるような状態。お…

あれ?

■新潟駅気が付くと新潟の白山と言う駅に立っていた。おいら何してんだろう…早く帰らないと、お家帰れない。 ■ハロパ今日からのんアルコール飲料が解禁。助かりました。 昼公演のアンコール後、のんちゃんが出てこない。昨年の原町の再現か! のんヲタ凍り付…

今日は柴芝居に

■柴田あゆみかわいいな〜、 お芝居どうのこうの言う資格はありませんから。 このお芝居がなかったら、昨日ののんちゃんイベ当たらなかったかもしれない。 ありがとう、柴ちゃん。 柴梨華と一緒に食事なんか出来たら、いいな〜あ。 また、イタイよ!明日、昼…

最高です↑うぇ↑うぇ

初めにごめんなさい。パシイベは参加いたしましたが、酔っぱ的にテンション↑うぇ↑うぇの状態でお酒をのんちゃんしちゃいました。記憶ぶっ飛びや前後があります。適当に覚えてる限りで… また、圭ちゃんヲタのかたはごめなさい。別にブログおまわりください。 …

ハロパ新潟参戦か!?

■ハロパ新潟 5/25 FCイベ(現在テンション ↑うぇ↑うぇ 中) 5/26 柴芝居 5/27 ハロパ新潟昼夜(検討中) 5/28 まーじゃん&ダービー のんちゃんの笑顔とふともも・・・ 梨華ちゃんのけつ・・・ ごっちんのキレのあるダンス・・・ みーよの愛想笑い・・・ 岡パイのパイ?みんなが、お…

大好きなちーちゃん、おめでとう!

■今日もイタタ… ℃もあるよ… ■徳永千奈美5月22日、お誕生日おめでとう。 Berryz工房はみんな大好きだけど、その中で今はイチ推しだから、ちーケーキと氷結でお祝いだー。 ■松浦亜弥昨日の続きを少し、書き足そうかなぁ。 亜弥ちゃんは一昨年の秋にフ…

亜弥ちゃんはプロだね!

■亜弥紺大宮の亜弥紺に今期参戦です。しかも、本日は身内の4連番。必死推しいないし、楽しかったですよ。 M.J師匠、めりめりさん(id:meritt)、桃千奈親方(id:momochina_KOU)、ありがとうございます。そして、お疲れいなちゃん。去年のみんなでハロパもたくさ…

ごめん

■タイトル画像変更ダブルユーから変えてしまいました。ずっ〜と悩んでいたんですが… 今はとりあえず、のんちゃんとガキさん。近いうちにのんちゃん1人に変更予定。 のんとれいなのもいいかもw あいぼんが嫌いになったわけではありません。 はてな立ち上げ…

いまいち

■体調不良風邪?の咳が止まらないし、胃腸ともに調子がいまいち… お酒をのんちゃんてるから、しゃ〜ないの? 来週月曜に検診あるんですが、でーじょうぶかな? ■ビンボー銭金に出たいくらいビンボーです。ハロパにいきたいなぁ、のんちゃん。 しかし、今週末…

あと、1ヶ月です。

■6月17日のんちゃん聖誕祭6月17日 のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう! http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm みんなで盛り上げにいきましょう。 ご協力をよろしくお願いいたします。

そんなに甘くないよ

■FCイベ(のんちゃん、圭ちゃん)無理承知で申し込み、結果はアウト。しゃ〜ないね。5/25を楽しみます。 ■後藤真希この話題は遅いですが、CD「ガラスのパンプス」は買いますよ。ごっちんのシークレットライブに行きたい、活きたい、逝きたい。 ここで2つ…

日本代表決定!

■なるほどね。日本代表について書きたかった… なんか、エバが人気なので、スロットとパチンコについて… パチスロは5号機になるのかなぁ? レギュラーとビックの払い出しが決まっていますね。 ちんたら、遊ぶにはお薦め台かなあ。おいらは、711枚払い出し…

こんな風邪あり!?

■風邪金曜の夜から咳がひどく寝れない。熱はでてない感じ… 最近は年をとったせいか、風邪をひくと内臓が機能していない。 つらいっす、梨華ちゃん!?紺の予定が無くてよかなった。絶対に行けませんでしたw ■ハロパの件ヤバい事になっていますね。ハロパ長…

泣いちゃいました!

■GATAS 応援しに行きたかった。 負けちゃったみたいですね。 悲しいのんちゃん ↓した ↓した こんこんも最後とか・・・ お疲れいなちゃん更に悲しいのんちゃん ↓した ↓した でも、のんちゃんかわゆいww 5月25日に会いに行くからね。

わがまま言わないで・・・

■今日の出来事朝会社に出社したら、書類の山が出来てましたよ。 確かに机は汚いですがここまでたまる? 本題へ 非常に困りました。どーしようかな? 5月26日(金)夜公演 柴ちゃんのお芝居なんですが・・・ 大阪からお客様がおみえになるかも、しかも打合せ…

はじまるは、

■日常GWが終わり、会社がはじまってしまい。 ヲタやるためには先立つものが必要ですから… ・サルヂエはのんちゃんはHGの相方?と思わせる面白さ。それといつもの可愛さ。 また、プリンが食べられて一安心。だって、自慢するんだも〜ん。

リハビリ1日目

■完全オフ GWがあまりにも凄すぎたため、社会復帰のために完全オフ(5/1・2の振替休日)。 しかし、お昼過ぎから仕事の問い合わせが…溜まっていた『もしツア』『4/30ハロモニ』『5/7ハロモニ』『5/4・5・8ごきげんよ』を見ました。 ・もしツアの鬼怒川は秋にな…

ハロパ5月の参戦最終です

■遠征最終日 こんこんとまこっちゃんとヲタの涙雨。※こんこん、お誕生日おめでとうございます。皆で祝うの最後になるのかな。 三ノ宮に移動中。 新神戸に行き荷物をロッカーにぶち込みます。 ■第11回NHKマイルカップ4番アポロノサトリから適当に馬連、…

酔っぱ一人旅

■GW今後の予定予定は未定。 10時にビジホをチェックアウト。 名古屋でかなり金を使ったみたい。 金が無いが時間があるので 名古屋→大垣→米原→大阪 しかも、飲み始めてしまった… 14時、大阪のビジホにチェクイン予定。おいらの泊まるホテルはどこ?調べてき…

子供の日

■愛知厚生年金会館ハロパは何度見ても楽しいです。 のんちゃんは人を飽きさせない。あいちているよ〜。 愛知厚生は3回目です。 1回目は一昨年のメロン。2回目は昨年のハイスコアーとベリイベ。そして今回。 最近、のんちゃんがいないと遠征しない感じにな…

名古屋に行くだがゃ!

■名古屋ハロパへ出発只今、東京駅に向かっております。 東京駅では中学同級生のヌキだけに行くミキ様(ヲタでないため仮名)と合流です。 ■予定4・5日 名古屋泊 6日 大阪泊 7日 未定 ■愛知厚生年金会館 6月17日の件 のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよ…

お疲れちゃん!

■Berryz工房暑い夜でした。 ちーちゃん、佐紀ちゃん、桃子、雅、まーさ、友理奈ちゃん、りしゃ お疲れさまです。 そして、楽しい時間をありがとうございました。 夏は振り付けを覚えて参戦します。 本日、お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。 残…

やっと、GWだす!

■スタートGWに入ります。この2日間は会社はお休み。 取引会社が暦通り営業のため仕方なくお留守番でした。 3日〜9日までGWです。中野、愛知、神戸に行きましょい! ■初経験渋谷ハロショで待合せ。イタイ人になってしまった・・・ そこで写(のんちゃん×5…