やっと、GWだす!

nonomomoti2006-05-02

■スタート

GWに入ります。この2日間は会社はお休み。
取引会社が暦通り営業のため仕方なくお留守番でした。
3日〜9日までGWです。中野、愛知、神戸に行きましょい!


■初経験

渋谷ハロショで待合せ。イタイ人になってしまった・・・
そこで写(のんちゃん×5枚)と学生証(5枚)を購入。って、ハロショで初めての購入でした。買い方がよくわからんのです。

学生証の内訳
千奈美 ×2 親方とトレード
まーさ ×1 親方とトレード
梅さん ×1 いらない
むらっち×1 いらない

学生証はのんちゃんが入手できましたのでこれにて終了。
ちーちゃんは運命を感じるので、明日の中野はちーちゃん推しで頑張ります。


■前夜際

しろち〜さん、今年3度目の来日。
3日はべり紺昼夜参戦。残念会は愛知の遠征の仕度のため無理です。
だったら、今日のんちゃん。ってことで
しろち〜さん、デジタルさん、桃千奈親方(KOU)さん、○○○さんと前夜祭。
お疲れいなちゃん。明日もよろしくです。


■DVD

ハードディスクの空きが無く、DOKYUが録画されていない。やばいっす。
GWはお家にいない。のんちゃんの出演はたくさんあり。
いらないもの捨てないと・・・


パシイベ

のんちゃんと圭ちゃんですか。
5月25日のパシイベに当たっている人は、はじかれるよな。っと思いつつも、申し込みしちゃいました。
おいらの七夕まで1ヶ月をきっているんですね。中野、愛知、神戸に全力。