最高です↑うぇ↑うぇ

初めにごめんなさい。パシイベは参加いたしましたが、酔っぱ的にテンション↑うぇ↑うぇの状態でお酒をのんちゃんしちゃいました。記憶ぶっ飛びや前後があります。適当に覚えてる限りで…
また、圭ちゃんヲタのかたはごめなさい。別にブログおまわりください。
その他、指摘等ございましたら、ビシビシ言ってください。


パシイベ


●登場
圭ちゃん、のんちゃんの順番で入場。のんちゃんの印象はプクプクだ〜、かわゆいよ〜
ふとももが見えませんないのが残念…
とーめなら、圭ちゃんもOK!


2人の挨拶が終わり、のんちゃんの衣裳および髪型の話題。
衣裳は表現できないよ。強いて言えば、娘のSEXY BOYPVの衣裳に下は黒い膝までのパンツ…
髪型はハロパとあまり変わらないリボンがないだけです。
圭ちゃんに指摘されたら、この格好で家からきたと…のんちゃん的に髪型はプライド!?らしい…

じゅーぶん、かわゆいよ!

髪を固めるために、スプレー缶を1本使ってたらしい。そこで、けいちゃん曰く、のんちゃんの誕生日を近いし、ケープをプレゼントしようか!?と。
この流れから誕生日も近いし、パッピーバースデーの歌を合唱、のんも歌ってる。途中に必殺ワザのにゃー!


うむー、だらだら感満載トーク
のんちゃん恥ずかしいのか、圭ちゃん方向を向きっばなし。
あと、マイクコードを肩に掛けコードをいじる。
マジで緊張しているようだ。これまた、かわゆいよ!


●1曲目 のんちゃん

タンポポ 王子様と雪の夜

恥ずかしそう、かわゆい、かわゆい、かわゆい…


●質問コーナー
会場のヲタからの質問を選び回答する。
のんちゃんの質問と回答のみです。しかも、かなり忘れてる。

A.コンビ組みたい芸人さんは?
Q.猫ひろし次長課長
おいら的にここはスルー


A.ハロパ希美キャプテンでどんな内容にしたいか?
Q.簡単略します。遊園地のよいなところで、動物たちと…
最後にぽつりと、みんなでリボンをつけたい。

まだ、キャプテンではありませんが、6/17はのんちゃんヲタはつけましょうよ!


A.誕生日に欲しいもの
Q.かなり考え…、アイスクリームを造る機械

言ったのんちゃんは家庭用であることを知らないようだった。


A.10代でやっておきたい事は?        Q.やれることを精一杯やる。

たぶん、こんな事を言った気がする。


A.結婚願望は?
Q.今はない

いつかは結婚したい…
ショックを受ける日はいつのことやら。

その他は忘れました。

のんちゃんがグタグタのまま圭ちゃんの歌に繋げる。

●2曲目 圭ちゃん

娘。 夢の中

やっぱり、歌うまいなぁ〜
のんちゃんも真剣にきいてましたwけいちゃんの歌声が好きみたい。

酔っぱ一人ゴト。携帯で疲れたので、更に内容を端折るよ!


●お絵描きコーナー

圭ちゃんが絵書き、のんが答える。ヲタ全員5問中何問あてるかベット済み。

ここでもグタグタ。絵ではなく、口頭でヒント…


1、カメラ 正解
何となくわかるかなぁ


2、ルービックキュウブ 正解
1面に25個(5×5)の絵を書く、ひでー絵!
のんちゃんは劇団ひとりを最近知ったらしい


3、レースクィーン 不正解
あれわかる人凄いよw
ここで、F1とM1が分からなくなっていたw


4、バス 正解 
見事!全員一致でミラクル!ミラクル!


5、ドラム 不正解
感覚見れば…、


画伯の凄さを目の当りしました。
3問正解者を3名絞り、ポラに名前と2人サイン。
女性2名と男性1名
いーな〜
後で見せてもらいました

サインを書いている時に事件が…
のんちゃんは九九の勉強をしてるという事で8の段を言う事になったのですが…
8×4 30…
8×7 52!?
間違えた_| ̄|〇

圭ちゃんもバカ女は本当にヤッタ結果だよって…
違った意味でナイスフォロー
のんちゃんも脳年令のゲーム80歳だとか…


●3曲目 2人で

娘。 DO IT NOW!

のんちゃん生き生きして歌っていた。おいらはこの歌大好きです!


最後に握手。


圭ちゃん、のんちゃん、ありがとうございました。楽しい1日でした。

お疲れさまでした…

去年から制定されました5月25日は『のんちゃんの日』。ののももちの中では休日です。
来年も会えますように…
いや、ずーっと一緒にイタイ!