ハロパ5月の参戦最終です

■遠征最終日


こんこんとまこっちゃんとヲタの涙雨。

※こんこん、お誕生日おめでとうございます。皆で祝うの最後になるのかな。


三ノ宮に移動中。
新神戸に行き荷物をロッカーにぶち込みます。



■第11回NHKマイルカップ

4番アポロノサトリから適当に馬連三連単を購入。のにゅ。


■THE END

神戸夜紺は『遠慮』終了後、電車の時間のため会場を後に新神戸駅に…


夜紺がはじまってからのんちゃんなんと、リボン等なしで髪をばっさり下げていました。
のんちゃん曰く、テレビや紺等を通じて初めて見せたとの事。


かわゆい、かわゆい、かわゆい…


来たかいありすぎ。
やっぱり、何かしてくれる。


最後MCが気になりますが、グリーンでお家に帰ろう。


4/30八王子昼夜ハロパ
5/3中野昼夜ベリー
5/4愛知夜ハロパ
5/5愛知昼夜ハロパ
5/7神戸昼夜ハロパ

お会いできました皆様、お疲れいなちゃんでした。
また、よろしくお願いいたします。

GWの予定はすべて終了です。


恋い1週間でした。


最後に一言、グリーンのデッキ立つな!ジャマじゃ!

のんちゃん推し
    ののももち