わがまま言わないで・・・

nonomomoti2006-05-10



■今日の出来事

朝会社に出社したら、書類の山が出来てましたよ。
確かに机は汚いですがここまでたまる?


本題へ
非常に困りました。どーしようかな?
5月26日(金)夜公演 柴ちゃんのお芝居なんですが・・・
大阪からお客様がおみえになるかも、しかも打合せを当社工場で、って郡山じゃん???
おっしゃるっている事が理解できません?
そんな ↓した ↓した な気持ちでは仕事はできませんから、残念!

しかし、前日はおいらの七夕(のんちゃんイベ)だから、そこには絶対影響を及ぼしたくないです。
どうする、おいら・・・


万が一の場合はめりめりさん(id:meritt)、ごめんなさい。



■ハロパトレポス第二弾

第一弾は12枚買を購入。のにゅ。

みーよ   3枚 ←2枚はあげちゃいました
唯ちゃん  4枚 ←3枚はあげちゃいました
のんちゃん 2枚
梨華ちゃん 1枚
ごっちん  1枚
全体    1枚


第二弾は愛知2枚・神戸2枚を購入。のにゅ。

のんちゃん 1枚
梨華ちゃん 1枚
みーよ   1枚
全体    1枚

岐阜で2枚購入。のにゅ。でコンプ目指します。