子供の日

nonomomoti2006-05-05

愛知厚生年金会館

ハロパは何度見ても楽しいです。
のんちゃんは人を飽きさせない。あいちているよ〜。


愛知厚生は3回目です。
1回目は一昨年のメロン。2回目は昨年のハイスコアーとベリイベ。そして今回。
最近、のんちゃんがいないと遠征しない感じになってきた。


夜ものんちゃんをあいちに行ってきます。


夜公演5列の真ん中あたり、前通路?
通路にならない通路席。めちゃ広い。しかも前、女性です。見やすい!
のんちゃん立ち位置結構あり。レスご馳走様でした。


みーよ、赤丸急上昇中。
愛想も良いし、かわ唯。またまた、DD発揮してしまうかも…


ごっちは完全無視された。しゃ〜ないよね。のんTにのんタオルマフラーでのんしか見てない。
近く梨華ケツもありましたが、のんちゃんの太ももを…
書けば書くほどキモヲタだー!


千奈美に昨年の子供の日は中野で亜弥紺でした。


■体調悪し

体調悪い…
朝12時起床、昼夜の間夕寝そしてもう、寝ます。でも洗濯しなきゃ。


と、思っていたらPRIDEが始まりました。
かなりいい試合。

決定7月1日はさいたまSAに参戦します。
なんも予定ないよなぁ。