クラシックもハローでいきまっしょい!

nonomomoti2006-04-07

 ■4月9日 第66回桜花賞

明日からHPP4公演です。のんちゃんと久しぶりに会えます。
胸がドッキドキ!LOVEメール。

更新できないので競馬だけ、


◎TMプリキュア 熊ちゃん
阪神JFのイチ推しに、答えていただいた感謝感謝のお馬さん。
桜の季節は入学式。中学入学おめでとう!熊(友理奈)ちゃん!


○亜依アムエンジェル 柴山騎手

あいぼんは天使です。HPPに間に合いませんでしたが、きっと、のんちゃんを応援してくれているはず・・・
柴山君も今年は金杯を初めノリノリな騎手。2着でいいからね。


アドマイヤキッス 武
△キストゥヘブン 安勝

4月9日 土曜日 晴れ
何度目かのデート。
たのしかったぁぁぁぁ
本当は何度目か知っているんだけど・・・
でも、数えないんだぁ
・・・・・2度目のキス。。。。
好き 好き 好き 好き
・・・・・ぁぁぁぁぁぁあぁ 好きっ

2頭のキス(キッス)でした。騎手も良いしね!


まとめ

馬単5→8、9、14  9→1、4、5、8、14 
○三連複ボックス5、8、9、14
三連単2頭流しマルチ5−8 →9、14