本日はニュータイプなり

ニュータイプ

ベリ紺の元気が嘘のように月曜から風邪をひき、あまりにも治らないのでお休みいただいちゃいました。朝と夜は仕事の連絡が凄かったですが…
休みの理由は多摩のハロパに影響させたくなかったからです。
これって、HP(ハロプロ)型ニュータイプですよね。

※注意 本家本元のニュータイプは4/1で移動になりました。


■『ラジかる』と『スポフェスDVD』

前日からかなり勢いで寝ておりましたので、2つ頂き物のDVDを見ちゃた!
ラジかる」ののんちゃんかわゆい…
いい感じすぎる。早く会いたいよ!
のんちゃんの昔(8才)の写真も出てきてました。初めてみたなぁ、昔の写真。今とまったく違うのんちゃんでしたが、これまたかわゆい…

スポフェスDVD」は内容は特にこれって言うのがない。
組み合わせでのんちゃんとベリ。
ベリヲタさんに悪いけど、今年いっぱい、8人でBerryz工房やらしてもらえませんか?
オイラは金銭的に楽なんですが…
ベリみんな、辻さんじゃなく、のんちゃんでいきましょうよ。
でも、5才違うのか…


菅谷梨沙子

4/4は誕生日だったんだ…
ベリの中ではみやの次にりしゃだと思ってましたが、まだまだアマちゃんでした。
一年勉強して出直しです。