今、何時?

nonomomoti2006-04-10

■HPP

HPPはめちゃめちゃ楽しめました。っていうか、のんちゃんがいればめっちゃ楽しい!
のんちゃんの笑顔を見ていると本当に幸せになれます。げっ、きもいかも・・・
でも、のんちゃんと死ねる覚悟ができました。
かなりDDだけど、のんちゃんなしで生きていけない。
本当にそう感じることができた2日間でした。

しかし4公演はキツ過ぎました。体が持ちません。

初めてお会いできましたおかぼうさん(id:okabow)、ありがとうございました。
岡田さんはじめ、いろいろな方々とお話しでき、充実した2日間を過ごす事が出来ました。
明日仕事で6時起きなのに、今、4時過ぎてるし・・・

皆様、本当に
ありがとうございました
市川も4公演参戦いたしますので、
よろしくお願いいたします。



■会社の呑み友達がデビュー

一般人(会社の呑み友達)が初めてハロー関係(神奈川県民ホールの娘。)の紺に参戦した模様。絶対参戦しないと言っていたのに・・・
変なメールきたのでのっけます。かなり、ひーてたみたいです。


マジ寝なきゃ・・・
テレ東の朝方のPVやってる。べり、なっち、娘。、亜弥。
起きれんのかな