俺の空

nonomomoti2006-04-28

俺の空

スロットです。
本日初めて打ちました。すごい連荘機ですね。
樽さんとチケの受渡しのために池袋で待合わせ。
時間があったので北斗の拳を10K。出る気がしないので、台移動。
500回転回っている「俺の空」を選択。5K使用後に突然、「俺タイム」・・・
オバケでした。
ところろが、そこからBIG17回とオバケ7回の4500枚。
等価交換ではないので、85K換金の70K勝ち。

明日の競馬資金をゲット。
東京競馬場指定A席にヲタTシャツでいます。

■第133回天皇賞

予想しません。馬券購入後、写真を貼り付け。


■こんこんとまこと

お疲れさまかな。
ハローに留まらない感じですね。
悲しい気持ちはありますが、そろそろかなとは思っていたので・・・

2002年夏「LOVE IS ALIVE」のこんこんうちわがある?なぜ?

まことは去年のパシフィックイベの「あいぼん」と「まこと」の時に握手しました。
ぎゅーと握手してくれました・・・
あいぼんでいっぱい、いっぱいで何も会話が出来なかった。

GATASはどうするの??
みんな辞めて行く・・・


■HPP

2週間ぶりなのに遠い昔の感じがする。
横須賀は無理ですが、八王子昼夜参戦。
待ちどーしい。のんちゃん〜、大好きだよ〜!