なっち紺も楽しいー。

nonomomoti2006-04-23

■なっち紺

のんちゃんごめん。東北遠征は無理っす。名古屋、神戸を控えてますので…
と、いう事でなっち紺に参戦です。
横須賀はダイエーさんの仕事で数回会社から行きましたが、お家からだと遠ーいです。

アウェーの会場に知り合いなんているはずもないので、とっとと会場内に…
2階最前右側でした(あと3席で端っこ)。
劇場型の造りのため、変な1階より観やすいし近い。なっちとかおりのレスが飛びまくり。

紺がスタート
なっちが白のドレス(金で縦横にライン)で登場。
紺の表情て、テレビと違うですよね。可愛いよりも、オトナのライン。SEXYオトナジャン!
やりたい。
最近は発言がかなりバカです。自覚症状あり。

予想通りのアルバム中心。〜おとめちっくBANK〜という事で、聴かせる曲が多い。前半戦はサイリュームすら振らない曲がかなりありました。
みんなアルバムを聞いてないのでは!?

3曲目?ピンク衣裳のおへそ出し。のんちゃんの方がかわゆい。と確信。
なっちヲタさんごめんなさい。ここに来る人いないべさー。

中盤に白いドレスでかおり登場。スタイルは並ぶとなっちがかわいそう。生バンドスタンバイ。と言ってもアコギとキーボーだけ。
2人で娘。の1stアルバム。曲は聞いたことあります。娘。3rdまで調達しよう。結構、歌われる機会が多い。
MCはおとめちっくBANKにおとめごころを預けに来る設定。なっちはしゃぐ。のんちゃんもこんな風になるの?
内容は…

かおりが2曲。歌うまい。みんな座って聞こうよ。って感じ。

なっち再登場。青いドレスで森高風衣裳。CMやってんのとは違い、スカートの中がフリフリ。
1曲歌って生バンド終了。

アルバムの日曜のノリがよい歌、えーとタイトルしらない…
ここから盛り上がる曲を3曲ぐらい。
どこかで、衣裳を階段裏で脱ぎ、赤のドレス。
最後は知らない曲。

アンコールは黄色のフリフリドレス。それよりも、今日3回目のヘアースタイル変更。髪をゴム?で束ねて、前髪上げてヘアピンで止めてる。
推せます!可愛いと感じられた。最近、オバチャンぽっいと感じていたので…

アンコール2曲めにかおり登場。失恋ジャ-とまた明日。おどりも歌もめちゃくちゃ。全然あわせて練習してないでしょ。と、思いつつおいらはしゃいでました。

以上 中野も行きますよ!!



暇だー、お家には何時に着くの?


■GW

ジャイアンツと大洋ではありません。しらねーか。
ホテルも電車も決めてない。

4月29日 9:20 
東京競馬場A席で観覧。熱くなったら止まらない、遠征中止。夜、綱島の焼肉とごっちん似の店員を見にパン屋さんへ、会社のお友達宅で死ぬまで呑む。


4月30日
そのまま、ハロ☆パの八王子昼夜紺。死んでる気がする。ライアンさん、樽さんよろしく。チケを貰いに行かないと。

あと、名古屋、さいたま、神戸は決めかねています。