体調不良で帰ります

■中学校の同級生ミキ様

とりあえず、中学校から仲の良い?ミキ様からメールがきました。
こんな報告いらね〜よ!


タイトル 馬鹿話

>今日吉原行きたくなりいつもの子にメールしたら駄目だったんで久々に別の店へ・・でネット見て`スレンダーでナイスボディー`と書いてあり、俺も良く見えた子がいたから予約.で実際見たら骨浮き出て、胸シリコン・・やる事したが大失敗!久々だ!


近いうちにリベンジ報告がきますねw


■本日の収穫

・アンビシャスDVD お約束
・ベリミニアルバム 初回限定を買うかノーマルを買うか迷った
 邪魔な方をかいました。開けたくないな・・・
・写真集R ← 実は買ってなかった・・・
スケバン刑事(前売券) ←メロンのまさお君が見てみたい。見逃すな〜
 美勇伝の写真もらった。何故、亜弥ちゃんでないか。 
 梨華ケツ > あやや  かな・・・
 公開記念イベントも当たりました。みんな当たるのでは?
 
・ハロパ ← 予約してきました。売り切れでした。
 体調悪くてまわる気がしなかった。のんちゃんごめん・・・


スポフェスDVDと青封筒

届かず・・・


明日、ベリイベ参加される方は、頑張ってください!!!
寝ます。おやすみなさい。